スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に。

12月ですね。

飲む予定が増えてきました。

忙しい。。。






先日のびっくりな事実は、、、





この前、会社でネットサーフィンしてたんです。

で、たまたまぽちっとしたブログ黒猫

「にょろりんモック」

クリスマスプレゼント企画が!!!

初読みなくせにずうずうしく参加。
(初めての人もいいって書いてあったんですッ!!!!)


そしたら・・・



なんと!!

私のブログを読んでくださってたんです~もふー

「なほ」と「まろん」、「6歳」というキーワードで

もしかして??と思っててくださったんだって(*´∀`σ)σ


まろんってば有名人!?笑

しかもしかもこれがびっくり、

家が隣町なんですッうふ



まろん!

ナニかの際(?)はよろしくしてもらうよーに

挨拶しておきなさい!!
RIMG0320.jpg
(我が家のヒーター「マエツジオ」が見切れてます笑




まろんくん、今日帰ったら

なんかお腹を壊してるらしく

うんにょさんの調子が悪いみたいですめそ

ダイジョブかい????











確実に前に進もうとしている人を見ると

正直焦る。


今まで女で得してきたけど、

ここにきて、





男だったら!!と思う(/`Д´)/〃 ┻┻




引っ越すか、引っ越すまいか、

九州に帰るか、帰らないか、






タイムリミットはあと1ヶ月。








スポンサーサイト

[ 2008/12/04 22:12 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
ずーっと読み逃げしてました・・・すいません。
まりょりん、相変わらずひょいとソックリ!
かわいいなぁ。
ひょいもおじいちゃんになったら、まりょりんみたくなるんですねぇ。楽しみ楽しみ。

私もいつか生まれ変われるなら(もちろん感情とかはこのままでw)絶対男がいいと思ってます。
女で得することも多いけど、やっぱり男だから・・・的な部分も体験してみたいです笑

あまり考えすぎて体壊さないようにしてくださいね!
[ 2008/12/05 14:18 ] りこぴん [ 編集 ]
ホント、ビックリですよねぇ♪
まろんちゃん
私の中の有名鼬です!!

昨日午前中に発送しました
ポストにそのうち入ると思いますので
のぞいてくださいませ
[ 2008/12/06 15:50 ] チエミ@にょろりんず [ 編集 ]
ひょいちんも色白ですもんね笑。
いつか、ひょいちんとまりょんを会わせてみたいですね~♪
確かに!!
感情はこのままで男がイイ〃o(≧∀≦)o〃楽しそうですよね~☆☆
あまり考えこまずに頑張ります!!
[ 2008/12/09 13:00 ] なほ [ 編集 ]
ほんとにびっくりですよねー!!
そのウチお会いしたいです☆

ハンモ届きましたぁ~
お礼が遅くなってしまい、申し訳ないですッ
まろんも喜んでて何度もイン!してますwそのウチ記事にさせていただきますので☆これからもよろしくお願いします(´∀`)
[ 2008/12/09 13:02 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


