

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家にて。

眠い!!

朝早すぎますよ。


4時半起きでまろんと一緒に福岡に帰省家


分かる人にしか分からないローカル画像
20071228104615.jpg


まろんとの飛行機は2回目だけど

心配。

年末でペット連れも多くて

犬、猫も多くて

一緒に運ばれるから

怖がってないか・・・とか。



そんな飼い主の心配をヨソに

本人

爆睡。



実家には別宅があるんですけど

さっそくトイレの位置が気に入らないらしく

蹴散らす。

…どうしてこんなに我ままな子に!!!


…昔から言ってるけどこんな感じで

絶対に私の子は、溺愛しすぎて

我ままに育つんだろうな汗;




先日の忘年会にて。
20071226215038.jpg

(真ん中の人ダレ?)

途中寒くなって

ダウン借りて食べてたら

なんだか

罰ゲームやってる気分になりました。


でも綿菓子でまゆげ作ったり

おもろかたわw



買ったばかりの服にさっそく試し着してくれるまろん様。
20071228180902.jpg

ま:なかなかやな!!
20071228180910.jpg

ま:よし!合格!!




あざーす!!



明日は熊本に行きますは-と

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/12/28 18:06 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
温かいコメントありがとうございました。
どんなに覚悟をしていても本当に悲しくて辛くて・・・
もうがんばらなくてもいいのにって思うこともありましたが、最後まで一緒にがんばれたことは私の誇りです。

まろんちゃんは飛行機乗っておでかけですか~すごい!
私久しく飛行機乗ってないのに(x_x;)
まろんちゃんに負けてしまった(^ε^)
[ 2007/12/29 00:22 ] ごんママ [ 編集 ]
やっぱり覚悟はあっても辛いことには変わりありませんよね↓
ほんとによく頑張ったって誇れることですよ!!!

まろんは飛行機常連です笑。
帰りも乗らなきゃいけないし。。。
おとなしく乗ってくれるといいのですが。。
[ 2007/12/30 16:37 ] なほ [ 編集 ]
福岡へ帰省したのね~
わたしは今年は東京で過ごすことにしますた~
[ 2007/12/30 18:25 ] あっきー [ 編集 ]
あら!今年は東京でなのね!!
私も迷ったけど家族旅行が・・・
会うのは来年やねー
良いお年を♪
[ 2007/12/31 20:43 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


