

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事のことの続き・・・。

たくさん書きたいことがあるのですが

なかなか時間がなくて写真をアップできません・・・

コメントの返事も書けてないし、しばしお待ちを!!!




家に帰るとタイムリーなことに家賃の更新お手紙が。

久しぶりにおかぁさんに電話したら

とても心配してました。。。ごめんね。

お正月帰らないから余計にsn



最近は忙しいのと、

考えなくちゃいけないことと、

たくさんありすぎて、


逆になぁんにも感じなくなっていますkao05


いいのか、悪いのか。






流れに身を合わせることに

一生懸命で

気持ちだとか、感情だとかがだんだん薄れている気がします。






おかげで

悲しくても笑って

辛くても泣かないでいられるのかもしれません。









今日が何日だとか、

あれから何ヶ月経ったのかだとか、

細かいことは考えられなくなってるけど




確実に残り時間が少なくなっていることだけは

痛感しています。








だんだん、


少しずつ寒くなって



夏から秋、

秋から



もう冬です。





そのウチあっという間に

東京に来てから

丸2年になります。






[ 2008/12/08 23:32 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)
ちょっと!どうしたんだ!?
そんなに、しおれてるなんて!

会おうか!いや、飲もうか!
語ろうか!な!?

何が理由か知らんが、迷ったときは故郷へ帰れ!
そんなに時間ないのか?
俺は心配だ::
[ 2008/12/09 14:47 ] ダイナマイトお母さん [ 編集 ]
話すだけでも楽になると思うぞ。
[ 2008/12/09 15:11 ] oneshot1938 [ 編集 ]
飲みたい!!故郷に帰りたい(つд;)
全然会ってないですね↓
予定が会わないーーー
はぁ。心配かけます。
親不孝モノだわ!
[ 2008/12/10 12:57 ] なほ [ 編集 ]
確かに。。。
話すだけでも・・・(つд;)
同期の会を開かなくちゃ!!!
[ 2008/12/10 12:58 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


