スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝の手紙。

今日、お客様からの感謝の手紙が届いて、励みになったのでみなさんも読んで下さいと全社メールが。

実は私は業務上、似た手紙を以前から読んでいました。
読む度に飼い主さんの愛情を感じて泣きそうになります。

会社に対する不満だとか、ホントしょーもない会社だ!とか思うけど

そういう手紙を読むと、やってて良かったなぁ、ちゃんと人と動物との役に立ってるんだなぁと思います。

ママンが「仕事は戦場」と言ったけどホントにそうだと思います。

戦えなくなったら辞めるし。

前の職場では専門職だっただけに男の人に負けたくなくて、できないと思われる事が無性に嫌だった。

熱が何度でも自分しかできないという責任感で会社に行ったし、動物が好きな私にとっては辛い仕事だっただけにその代償のお給料だと思ってきた。

今の会社はゆるくて成果も見えにくい。事務職なだけについついマンネリで退屈になっちゃう。

先日上司に呼ばれた時に変えたいと感じるところがあればどんどん言っていって下さい!と言われてなんにも思いつかなかった。

今日のメールの返信に上の人だけじゃなく一般社員からも前向きな意見が出てた。

もう少しは私も一緒に戦えるかな…。
スポンサーサイト

[ 2008/12/10 19:15 ] 世の中のこと | TB(0) | CM(4)
闘魂注入!ウリャァぁあ!

俺なんて最近ヤケクソ気味だよw
思い切って、何かをやれば、何かを残せる、はず。

あ、そうそう、おたくの上司に仕事振られまくってるんで、これからヨロシク。
[ 2008/12/10 22:10 ] oneshot1938 [ 編集 ]
何だか色々変わっていくんですなぁ。。。
まぁ、事務系は成果が見えなくてモチベあがらん罠。。。わなわな。。。
それでも、いい商品にはきっと愛があるので顧客に伝わるはずなんだ!
と、思って商品を!会社を!愛して戦うしかないのだよねぇ・・・・俺は愛せなくなただけですけどね^^;
[ 2008/12/11 12:09 ] ダイナマイトお母さん [ 編集 ]
ヤケクソねw
思い切って何をやろうかな(・ω`・?ハテナ?

ウチの上司に仕事振られてるの??
まぁ、ブログのタイトルも変わったことだし仲良くやってあげてよ笑。
[ 2008/12/11 13:38 ] なほ [ 編集 ]
変わってますか??
変わっていってるんかなぁ??
愛してるのかは私も謎です(;´・ω・`)ゞ
なんか、でも正確には何も感じない?なぁ・・・。
あぁ!!飲みたい!!っすねΣ(-`Д´-;) 
[ 2008/12/11 13:41 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


