スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンパンナ(*´∀`σ)σ

私、メロンパンが大好きで

席朝族の私はよく机でメロンパンを食べてて

この前飲んでたらその話になりましたコリラックマ




だいたいメロンパンはメロンじゃないじゃん!!

というので

なほ:いやいや、外側メロンみたいじゃん!





でも、ベローチェのメロンパンはメロンクリームが入ってるよ!と



そしたら今日は私はお弁当だったのですが、おにぃちゃん達が

お昼にベローチェのメロンパンを買ってきてくれましたjumee☆faceA3


食べてみると・・・


ウマーーjumee☆faceA3

是非、ベローチェに行く事があれば

食べてみて下さいw






ウマーといえば、最近もらったコレ絵文字名を入力してください
RIMG0344.jpg
この時期にしか出ないらしいです。

ほうれん草のあまみたっぷりです!

今日はほうれん草バターにしてみました。

おいしかったぁ~☆☆☆

サラダにしてもおいしそうだ。

後は味噌汁に入れてもおいしいってゆってたし、

おひたしとかもおいしそうラブリィハート



RIMG0314.jpg

このお方の好きなものはもちろんコレ絵文字名を入力してください





大好きですぐに1日で食べてしまいます・・・。

早すぎるよ!

あとは王道ですが、コレ絵文字名を入力してください



飼い主に似て食いしん坊まろんです。




食べ物といえば、

年末は我が家で鍋パーチーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

九州の友人と

モツ鍋をする事になりました。

家に人が来るのは好きなんですね~。

基本、セルフなので特にもてなしたりはしませんが笑


年末年始は、

飲んだり、鍋したり、餅つきしたり、

飲んだり、飲んだり、飲んだり、、、



大忙しです汗とか

来年はお金貯めて、

たくさん旅行行きたいなぁ~☆



と、その前に

大掃除をしなくっちゃムム…



スポンサーサイト

[ 2008/12/16 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


