

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなったクリスマス。

世の中は年越しに向けて絵文字名を入力してくださいですが、

クリスマスの記事を書きます笑

私は何もあげてないのに

貰ったものだけありまして・・・

いつもの貰ったものシリーーーズピンクのきらきら

①ハートの紅茶ラブリィハート
RIMG0355.jpg
かぁわいいポ

まだ飲んでませんが、明日お客様が来るので

いれてみようと思いますうふ

②まろんへのおやつとチュートイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星と象さんのポストカード。
RIMG0354.jpg
この色のチュートイは初めて見ました!!

まろん、実はチュートイ初体験アップロードファイル
RIMG0362.jpg
さっそくお気に入りの場所に持って行ってしまいました。

外で食べられるとベトベトになっちゃうので

まろん家に吊るそうと思います☆

以前、BDにまろんのストラップを送ってくれた友達から

郵送で来たのですが、

今度はしずのストラップをくれようとしたんだけど

売り切れてたそうですメソ

かなり欲しかった・・・。

③チョコレート二つ。
RIMG0356.jpg

くまさん付き。

さっそく一つはペロリと食べちゃったんですがkao02



まろん、皆様にお礼を!
RIMG0350.jpg

RIMG0351.jpg

RIMG0352.jpg

RIMG0353.jpg


『同期の会』は、『同期の会』改め、

『まろんの会』になりました。

癒されたい時に開催されるのでコリラックマ





まろんは、みんなに愛されては-と羨ましいぞぉーはずかちーv





最近、自分の近況ばかりの記事が多かったので

初心に帰って『まろんの1日』をできるだけお送りします!




クリスマスプレゼントをくださった皆様!

このお礼は必ずや!!!

気長ーーーーにお待ちを・・・・・・・。





[ 2008/12/27 23:43 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


