スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A HAPPY☆

年の瀬ですね。

全然そんな気せんけど。





昨日は恋空を見て号泣でした。

やっぱり純粋な心ってイイ!







今日は12月生まれの友達に遅くなったけど

プレゼントを買いました。

一人の夜も寂しくないように、牛の指人形ですうふワヒャヒャ!
RIMG0383.jpg
コレ一応About a girl by Franc francなんですが・・・

売ってるの、カオ全部違うし。

なんだこのテキトーな作り!!!!

友達と買う人おるんかね~と言いつつ買いました。
RIMG0384.jpg
まろんにちょっかい出してると

食べられました。

まろんのヨダレ付きだけど、あと少しで届くと思うよ。

寂しい夜は牛さんに話聞いてもらってね笑




お正月中に携帯電話を買い替えようかなと思うのですが、

新規で購入すると今までの年割りがなくなるので25%くらい変わるみたいだけど

番号が変わる手間を無視して新しい携帯代とかを考えると

ドッチが安いの????

元々メールはするけどあんまり電話はかけないから月々は変わらないのかなぁ??

新規だと携帯代タダだし。

そもそもドコで買うのが一番安いのかなぁ~??

家電屋さん???

あ、新規で買うならドコで買っても一緒か。





















我が家ではキッチンでイタズラしているイタチを捕獲しました。
RIMG0382.jpg
鼻真っ黒で何やってたの・・・・・???




もうすぐ6歳なのに相変わらずキミはイタズラっ子だね☆








「幸せ!」って言う知り合いを見て、

やっぱり、

心から自分の100%




幸せだ!!って言える事が



本当の幸せだね!!!




こっちも一緒に微笑んじゃうくらいの

『幸せ』って

素敵だねラブリィハート









平凡な毎日でいいの。




ただ毎日横で

笑ってられれば



それだけで心から100%

幸せだぁーーー!!!!って

叫べるから。











携帯の画面拭きにもなる指人形ストラップ☆

私も使ってました♪¥683
スポンサーサイト

[ 2008/12/30 22:11 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


