

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Year!!!

明けましておめでとうございますー!!


そして・・・


祝!!まろん6歳!!!
RIMG0386.jpg
ここまで病気一つせず、元気に育ってくれて

おねーちゃんはうれしいぞーー!!



今日はスペシャルな日なので

ベットのガリガリも許してあげちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今日1日で全部壊れちゃったらどうしよう・・・絵文字名を入力してください



初詣もすんで

寝不足だけど寝てばっかでもしょうがないので

お客様を待ってる間に更新黒猫


年賀状も届いて、

懐かしい人だとか

苗字が変わった友達だとかパパ、ママになってたり

1年の月日がよく分かります(*´∀`σ)σ


前の会社の部長から年賀状が来てたのがうれしい。。。

今でも忘れてないのねーーー!!

ありがとうはーちゃん涙
RIMG0388.jpg

今年の目標は・・・

①九州に帰る。
②ブログの皆様にもっとコメントを残す。
③そろそろ落ち着く笑
④貯金

て感じで!!




あと・・・・









心から


笑うjumee☆faceA3





今年も『まろんの1日』となほを

宜しくお願いしまーす!!






☆お正月にもらったもの☆
RIMG0385.jpg
ダシを取れ!!って事で笑

遅くなったけど今日の夜お雑煮作りまーす!

あと、ついたお餅もいただきました。

お餅大好きだからうれしーいheart03




せっかくの初詣だから

着物でも着たいなぁうふ




[ 2009/01/01 13:34 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
なほさん明けましておめでとうございま~す!!
本年もどうか宜しくお願い致します

そしてまろん君お誕生日おめでとう!!
元旦が誕生日ってダブルでおめでたい感じがする。
今年も1年なほさんとまろん君が元気に
過ごせることを祈っております
[ 2009/01/02 00:39 ] なまはげ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

まろんも喜んでます♪
なまはげさんみたいに写真を
綺麗には撮れませんが、まろんの1日を
今年も書いていくので
遊びに来てくださいねー!!
[ 2009/01/03 18:07 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


