

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして&ハッピーバースデー

明けましておめでとうございますー!


そして・・・


お誕生日オメデトー!!



まろん本日で


5歳になりましたーピンクのきらきら


まろんは1歳でウチに来たのですが、


この4年間。


ひとつも病気せず、


めっちゃ元気!!!!!



実家でもいたずら三昧。

(ほりほり・・・)
まろん1

(まろん、、、ママさんに見つかったらねーちゃんが怒られるから・・・・汗
まろん2

今年は

8年ぶりくらいに

年越しを家族でしました。


たまーには。




ね。



分かる人にしか分からないローカル画像2
(筑紫神社)
20080101112829.jpg

(てか雪降ってるの撮りたかったのに写ってないし!!)



九州も雪がすごくて

おばぁちゃん家らへんは

積もってました!!




なんか、、、




コーフン

しました絵文字名を入力してください


雪見てはしゃぐって


九州人だから?


私が子供だから??






明日はバーゲンっす炎

まろんの誕生日プレゼントも見てくるかなひよこ




2008年も皆様にとって

良い1年でありますよぉには-と




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/01/01 20:18 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます!
マロンちゃん、五歳のお誕生日おめでと~うe-405
病気せずに、いたずら三昧(笑)…いい子いい子(笑)e-415
元気が一番!!

私が勝手に作っているフェレ友のわメンバーさんの名簿(非公表)

お誕生日順にしてるため、元旦生まれのマロンちゃんは
一番上に書いてあるんですよe-343

九州で雪って不思議な感じがしちゃいます。
私の住んでる地域では本当にめったに雪なんて降らないんで…。
私も雪見てはしゃぐ人なんです(笑)
マロンちゃんとともに ご実家でゆっくりしてきてくださいねe-415
[ 2008/01/01 22:44 ] たろももの母 [ 編集 ]
ほんと元気だけがとりえなんでw

そうなんですねー!!
一番上なんて元旦生まれでラッキーww

九州でも意外に福岡なんかは雪降るんですよー
なんと、宮崎県にもスキー場があります★
やっぱりめったに雪が降らないと
降ったときにはしゃいじゃいますよね???

実家でゆっくりします!!
来年のパワーも充電です♪♪
[ 2008/01/03 17:47 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


