スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆一眼デビュー☆

一眼デビューしました。

私が!!


・・・ではなく・・・残念ながら。

お客様に撮ってもらっただけですkissDN
(私は写真のセンスゼロなんで・・・)

これで当分ブログの写真には困らないわ笑



さっそくプロフィール画像とテンプレを変えてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

サブタイトルも。

『少し立ち止まって、僕と一緒にのんびり行こうよ。』


しかもイキナリ一押し写真を載せちゃいます。


題して『まろんのお着替え』

プレミアモノですよッは-と
なほさんへ 055
意外におとなしく着せられていますうふ
なほさんへ 056
今日、携帯を遂に買ったのですが、
なほさんへ 057
今まで落としたデコメは移せず(TдT)アウ・・・
なほさんへ 059
それにしてもコラボの携帯が多いですね。
なほさんへ 060
・・・・なんでしょう?この手??






はい!似合う????
なほさんへ 062



その後5分で脱がれた事は

言うまでもありません・・・。





今年も早くも4日が過ぎ、

明日から仕事。


今年のおみくじはなんと凶。

おみくじはきちんと結んできたし、

今年の運を大吉で使わなかった・・・と思って

ヨシとしよう!!って感じなのですが、

一つだけ気になる事が。


今年、私は命よりも大切なものを失うらしいです。


もちろん、私の命よりも大切なものとは

まろん以外思いつかないわけで・・・。


それだけがとっても心配・・・・。





どうか、結んだおみくじが

落ちませんように。。。。



スポンサーサイト

[ 2009/01/04 21:07 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
なほさん、こんばんわ。(^ ^)

「一眼デビュー、いーなーっ!」
と思いながら記事を拝見させて頂いて、オチ(?)に思わず面白くて笑ってしまいました。( ´艸`)

結んだおみくじが落ちないように、私もひたすら、お祈りさせて頂きますっ!!!
[ 2009/01/06 00:21 ] ととろ [ 編集 ]
すみません~オチつきで笑。
一眼、私にはきっと無理ですー
普通のデジカメも使いこなせてないんで!!
一緒にお祈りしてくれて
ありがとうございますーー!!感謝感謝(♡´∀`♡)
ととろ家も皆様健康でありますように!
[ 2009/01/07 13:39 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


