

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイコとマナブ。

なんだかここのところ疲れやすい・・・orz

会社が遠くなって乗り換えが1回増えただけで

とっても疲れますねヘ(_ _ヘ)



だいぶ自分の時間が取れるようになってきたので

何か資格でも取ろうびっくりと思っております。

今の仕事に役立つのは断然簿記。


・・・まさか、完全理系な私が簿記を取ろうと思うとは。

まぁ、でもパズルみたいなモンだなぁと思ったので近いといえば

近いのかも??


まぁでも、、、全然興味ないんです。



昨日の続きで絵文字名を入力してください一生懸命脱いでますぴよぴよ
なほさんへ 068
おもしろそうだなぁと思ったのは

カラーコーディネーター。

難易度的には普通らしいです。


てか、私・・・・どうなりたいの?!あんぐり


あとは秘書検定でも取ってみる??
なほさんへ 070
学校に行ったり、お金をかけてまで

やる気はないので

自分で勉強して取れるくらいの資格がいいんですが、、、
なほさんへ 071
でもただ履歴書に書くために持ってるだけでもなぁ。
なほさんへ 074
ネットを見てて気づいたけど

家畜人工受精師って国家資格なのねあんぐり

大学で取れる資格は取ろうと思って授業取ってたけど

一体何に使うのか・・・orz

動物系の資格はほとんど民間資格なんだなぁ。

大学の頃に独学で動物看護師を取ったけど

活用してないし、、、



前職でも資格は取ったし、

現職でもとりあえず何かを目指す絵文字名を入力してくださいってコトで

簿記でも取るかなぁ・・・・・・・。








なにはともあれ(?)

今日は行きも帰りもめずらしく

満員電車に立ちっぱなしで

気分が悪くなりましたkao04


[ 2009/01/06 21:57 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


