

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリッパ。

もらったお土産絵文字名を入力してください
RIMG0415.jpg
うどん好きーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ずーーっとスリッパが欲しかったのですが

冬用のスリッパってまろんの好きそうな生地が多くて、

買ってももってかれてしまうんですガーン

去年買ったのなんてほとんど履くことはなく

捨てられるハメに・・・。



なので買うのをためらってたんですが、

先日会社帰りに雑貨屋さんの福袋にスリッパが入ってるのを発見びっくり

スリッパとブランケット、その他雑貨がついて1000円は安い!と思って買ったんです絵文字名を入力してください
RIMG0416.jpg

するとさっそく・・・

RIMG0418.jpg

激しく運んでいるためブレブレの写真ですが・・・kissDN

RIMG0419.jpg

最近の秘密基地はココで。

RIMG0420.jpg

無造作に置かれたスリッパ。

RIMG0421.jpg

『なほの1日』はまず、スリッパを探すトコロから

始まりますjumee☆faceA76


まぁ、前みたいに秘密基地がベットの下じゃないので


探しやすくて助かりますが笑





会社の周りがローソンばっかりで、

ローソンでおやつを2個かったら

りらっくまの入浴剤がもらえたので
(正確にはもらうためにおやつを2つ買った笑

ゆったりお風呂にでも入るかね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

休みの日のお昼にお風呂につかるって

なんだか優雅な気がして好きなんだなぁダブルハート




その前に!

まりょをお風呂に入れるかねぇ。



[ 2009/01/10 15:22 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
なほさん、こんにちは☆

ぶ…ぶははっ。
まろん君、スリッパフェチ(?)なんですね。(≧m≦)
噛み心地がたまらなくツボなのかな?( ´艸`)

うちも以前、テーブルに
「ぽんっ」
とお財布を置いておいたら、ゆうちゃんに秘密基地へ持っていかれた記憶が…。(^▽^;)
[ 2009/01/10 16:12 ] ととろ [ 編集 ]
こんにちわ~
まりょはしかも冬物に限り!です。
夏用のスリッパには見向きもしないのに。。。

財布はかなり困りますねー!!
ゆうちゃんシッカリ者ですね笑。
[ 2009/01/10 17:00 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


