

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント☆

まろん、5歳のバースデーって事で。
20080102180127.jpg

使っていなかったひざ掛けで

20080102200738.jpg

実家用のハンモックを作成キラキラ
今回もちくちく手縫いです!!
(実家だからミシンあるのにわざわざw)

手縫いなのでまろんの体重に耐えれるかが心配笑

まぁ、実家に帰省したときにしか使わないから

大丈夫でしょう!!!

まぁまぁの出来です♪

ど?
20080102202738.jpg

(写真が暗い・・・)



明日から恐怖の家族旅行です。

別府・湯布院まで。

家族旅行なんて何年ぶり???




実家の荷物の整理をしていたら

懐かしい写真やら手紙やらがたくさん出てきました。


読んだりして全然整理が進まない。

むしろ逆に散らかる。







大学の頃の実験ノートやら
(なんて書いてんのか解読不明。)

授業中の筆談まで。
(宛名が「今日も遅刻して来たなほこまで回して」って笑

大切な手紙とか、喧嘩してる内容とか、仲直りの手紙とか、、、

大切な思い出だなーって。



思い出って言えるなんて私も成長したなv
(大学生に戻りたい!!なんて思わなくなったし)







これって秘密だけど

実は私も

昔から


チョットだけ好きだったんですハート


3年生の時の席順とか、

自転車に二人乗りしたり、

映画に誘ってくれたり、

中学卒業してすぐに駅まで迎えに来てくれたり、

髪切りに行ったり、



きっと私の方が覚えているはず炎




実は高校入ってすぐ駅で痴漢にあって「迎えに来て!」って言えなかった時とか

20歳前にメールした時とか

私を見つけてくれた時とか



今思えば、ずーーーーっとすれ違ってたのかもなぁ。



まぁ、それも運命でjumee☆faceA3

今が幸せcloverで居てくれてると信じて。






2008年、なほこは


嫁に行きます。
(目標は高くって事でw)


25歳まで結婚なんて考えもしなかったけど。

子供なんて生みたいとか思った事すらなかったけど。



2007年はちゃんと私を成長させてくれましたキラキラ

別に悪い事ばかりじゃあなかった!



ありがとうheart03



・・・って別に結婚がしたいわけでも子供が欲しいってわけでもないんだけど。

のんびり赤い糸をたぐりますかぁ!!
(きっと、まろんと繋がってるねheart02



ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/01/03 18:35 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


