スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょろりりん☆

眠いっす。

泥のように寝たのに(ρд-)zZZ

会社用で使ってた数年前に友達からもらったブランケットを

最近、新しいのに代えたので

まりょのハンモックにしました3はーと

写真は・・・今度載せます笑

安物のミシンを購入したのはいいのですが

安物すぎて厚手の物は全く縫えない・・・。

なので今回も手縫いでした。

途中で手が痛くなって大変でした。

気に入って使ってくれるといいけど。
なほさんへ 087
(なんか私、3段腹に見える?)

今日、ハンモを作っていると、

足になんか乗った感じが。

見ると・・・・・



まろんのアタマが乗ってるーーー驚く



かわいすぎるーーーーハート

なほさんへ 088

慌てて写真を撮ろうとしたのですが、

私が動いたため、違うトコロに行ってしまいました涙

なほさんへ 089

キミと暮らし初めて早5年ですが、こんなの初めてですよッkao06感動です笑。

多少はなついてくれてるのかなぁ。






今、ブログのお引越しを考えているのですが、

めんどくさい・・・

アドレスとタイトルだけって変更できるのでしょうか??

注意書きお引越しする際は購読者の皆様にはちゃんとアドレスご連絡しますんで~注意書き

やっぱりヨソ様のブログを見ていると画像が綺麗!!

・・・うらやましい。

ウチのデジカメは某カメラメーカーの営業マンであるとーちゃんが

会社からもって帰ってきたもの。



・・・一度、一眼レフをおねだりしてみるか・・・?





・・・使いこなせる自信が全くなーー!!











さて、最近会社にお弁当全然持ってってないから

今エコ料理のテレビもあってたことだし

おかずの作りおきでもしよっかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)



スポンサーサイト

[ 2009/01/18 17:32 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
なほさんこんばんわ!
まろん君のまったり姿はいつ見てもええなぁ。
うちは飼い主の近くでこういう風な姿は見せてくれませんよ。
まろん君は十分なほさんになついてくれてるのでは!

タイトルの変更は「環境設定の変更 」から
行えると思いますが、アドレスの変更は無理だと思います。
アメブロにお引っ越しでしょうか?

一眼もほとんどカメラ任せで撮れるので
扱いはそんなに難しくないですよ!
[ 2009/01/18 20:21 ] なまはげ [ 編集 ]
まだ藍&こまちんんは若いですから☆
きっとおじぃちゃんおばぁちゃんになったら2匹でまったりしてる姿が見れるかも!??

アドレスはやっぱり無理なんですかぁ。どこのブログに引っ越すかはまだ悩んでるんですけど・・・
結局FC2が使いやすくて引っ越さないかも笑。

一眼ってなんか難しそうなんですけど
カメラ任せで撮れるんですか??
なまはげさんとこは動きがとっても綺麗に取れてるのでこの前、会社の子が動いてるとうまく撮れないと言ってたのでなまはげさんのとこのブログを見本で見せてあげましたw
こんなのが撮りたい!!ってゆってました!!
[ 2009/01/18 20:32 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


