

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地図の読めない女と器用な男。

ウチの近くには100均がありません。

土曜日のために買いたいものがあって

隣駅の100均まで初めて行ってみました絵文字名を入力してください

ネットで調べた地図を片手に・・・・




しかしびっくり



歩けど歩けど100均どころか、目印のセブンすら見えない・・・

疲れたし、このまま帰ろうとぐるーーっとUターン。

駅まで来ると・・・・



「ん?あれセブンじゃない!?」


今まで歩いてた方とは真逆にセブン発見びっくり

とっても疲れてたけど

ここまで来て帰るわけにはいかないッ!!!!



無事、買い物して帰ってきました。



・・・ここまで労力かけるならわざわざ100均じゃなくて

近くで少し高くても買えばよかったような・・・。


とゆーかここまで地図が読めない自分にびっくりでした涙






今日のまろんはなんかきったなーい緑の物体をてけてけ

運んでいました。
RIMG0447.jpg
それって・・・
RIMG0448.jpg

グリニースやん!!

RIMG0449.jpg

お風呂場でふやかしたのか、

不本意にふやけたのか分かりませんが、

RIMG0450.jpg

ぐにゃぐにゃのグリニースをあむあむしてました汗(だらだら)

RIMG0451.jpg
(※写真は堅いままのグリニースです)


自ら食べやすいようにふやかしたのなら

なんて器用なフェレットなんでしょうkao05






・・・イヤ、、、まろんならきっと、「あ!」って感じで

落っことしちゃったに・・・・違いない!!





皆さんはどう思う????





疲れちゃったし、今日は良く眠れそうだ寝る








[ 2009/01/27 22:32 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
ウチはチワワと猫を飼ってる新米夫婦のブログを書いてるゴマキです。
実はうちの子たちが通ってる獣医がフェレットとウサギのご家族に対して病院のHPでQ&Aを書くこととなり、いつもお世話になってる獣医師なので質問を集めるお手伝いをしています。
現在でも過去でもいいのですが生活していて悩みだったり獣医に診せようか迷ったことだったりあったら教えてほしいのですが。。。。。
私のブログに記事がありますので書いていただけたら嬉しいです。
[ 2009/01/28 23:53 ] 後藤樹 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
質問あります!が、少しまとめてから
ブログにコメントで書かせていただきますね~(^^)
獣医さんも急いでらっしゃるようなので早めに書き込みます♪♪
また遊びに来てくださいね~
[ 2009/01/29 22:26 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


