スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人。

年賀状で中学の友達からの結婚報告がえぇ

らしいっちゃーらしいけど。


今年は忘年会できてないから


おめでとうを直接言えるのは来年かな。









今日はプチ新年会。


明日から忙しいので・・・。


飲んだ体に冬の寒さが心地良かった。



気持ちがかるーい感じ。










社会人2年目でストレスにより


初めて発生した大人ニキビ。


エステに通って治ってたんだけど


オーストラリアの紫外線と
(日本の7倍だからね!!)

東京に来た環境の変化でここ1年で再発!!

1-1.jpg

治る見込みがないので

化粧品を一掃します!!

無添加な物に替えよう!!と。

なのでぽちぽち検索。

1-2.jpg

実験動物をしていない化粧品ってあるんですね。


実験動物について書くと色々な意見があるだろうけど

基本的には無理に長生きする必要もないかなーと思う私。

何かの犠牲の上に得た命に意味があるのかなーとか。



でも、きっと


自分の家族とか

愛する人とかが病気になったりしたら



何にすがってでも


生きて欲しい!!


って思うんだろうな。って思う。




だから世の中には必要なことで、

(・・・だいたいベジタリアンじゃないし)

そういうことと向き合うことも大事なんだと思う。






まぁ、私は結局逃げたんだけど。


結局企業なんて儲けなくちゃ話にならないし


サラリーマンだからお給料もらうために会社に従うしかなくて。


それが嫌なら辞めるしかないし


見たくないことをわざわざ自分が見る必要もないから・・・。



大人って難しいね。まろん。
1-3.jpg

(あ、、、逃げた・・・)




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

[ 2008/01/08 01:27 ] 私の事 | TB(0) | CM(4)
お★さっそくあたしのあげたリボンつけてますな(・ω・)
かわいー(>∀<)
[ 2008/01/08 08:56 ] ゆか [ 編集 ]
さっそく帰って付けてみましたぁ~!!
見事にいやがっとったよw
今週はまろんグループ長出勤なんで「バイト」持参で行きまーす♪♪
[ 2008/01/08 13:48 ] なほ [ 編集 ]
こんにちは♪
昨年は、コメントありがとうございました。
まろんちゃんのリボン姿、カワイイですね(人>∀<)
ストレス社会、社会人12年目突入だけど、ボヤイてます(笑)
上手に楽しく乗り切っていきましょ~ね!
[ 2008/01/08 16:53 ] kaoferre [ 編集 ]
いらっしゃい~w
リボン姿を褒めていただき(・ω・)ノ
ほんとにストレス社会ですねー
12年目デスカ!ッ!!ベテランじゃあないですか!!!
今の仕事は楽しいのですが♪♪

今年もよろしくお願いします~
[ 2008/01/08 18:20 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


