スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの風景。

風邪な上に花粉症ですkao04

鼻水、くしゃみ、咳、痰・・・って最悪じゃあーーハート(落下)

昨日は頭痛がひどかったし。。。
RIMG0501.jpg
今、何気に仕事も忙しいし、平日休むわけにはいかないので

できるだけ今日で完治させなくてはッはぁ
RIMG0502_20090208121236.jpg

でも!まろの病院には行ってきましたびっくり


結果は・・・・・・


微妙。


通常の健康診断では異常なし。


ただ、やっぱり薄毛の原因は


副腎か、皮膚疾患か、季節性なものか。


調べるには血液検査や超音波検査、ホルモン検査などが必要だそうです。





とりあえず、冬が過ぎるまでは様子を見ることにしました。




まろん、診察用のケージに入っても

ごろ~ん。


診察が終わってもそのケージの中で寝ようとしてました。

先生にも「動じないいい子ですね~」って

褒められちゃったもんねッ無言、汗


・・・にしてもまりょんしゃん・・・

体重1.2キロって・・・

重すぎやしませんかッ!??

ちょっとした子猫ほどありましためそ






まろんに応援のポッチをびっくり
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



今日も風が強くて、まろんのケージを持って移動するのは

一苦労でした・・・


んで、お腹減ったので絵文字名を入力してください
RIMG0523.jpg
セブンイレブンで。

めちゃうまーですよッ3はーと

最近ハマってます。

冬のさむーい時期に部屋をあったかーくして食べるアイスって

おいしくないですか!??



あと、ココロがあったかくなる1枚。
RIMG0524.jpg
この写真、実は上野でおっきいポスターを見まして、

かわいいーーーーハートって思ってたら

今日行った動物病院の受付にカレンダーが置いてあったんです!!

ついつい手に取ったら

「どうぞ」ってjumee☆faceA3ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ウチにはもうフェレのカレンダーがあるから

会社で貼ろっかな~




是非、この写真にフェレット

入れていただきたいッ









なんだか、



幸せな風景




見えて来ませんか??







スポンサーサイト

[ 2009/02/08 19:06 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
行ったんですね~
まろんちゃんもごろんですか♪
うちの3匹もです
あそこでトイレを済まして
堂々と寝てますよ~

1.2kgなんですね
写真じゃ分かりません(笑)
細身かと思ってました♪

夏にはモフモフになるといいですね!!

[ 2009/02/10 20:27 ] チエミ@にょろりんず [ 編集 ]
行ってきました!!
とっても親切な病院でしたぁ♪
ちえみさんところもごろんですか笑。
落ち着くんですかね~

細身なようで細身じゃないですーー
マヨネーズ体系ですねw
重量系なんですよぉ

ほんと、早くモフモフになってくれると安心です!!
[ 2009/02/11 13:45 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


