スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷っている事。

チャンス到来びっくり

なんだろう。

普通なら。


次に就きたい職業の方向が少し見えてきたので

ぽちぽちとなんとなーく求人を見てたら・・・


以前はなかった求人に、

あったじゃないですか!!!!



お給料も今よりいい。

勤務地も希望通り。

福利厚生も今の会社より断然いい。


ただ、この前の上司からの呼び出しで提案された内容は

私を引き止めるには十分な戦略でした。。。

次の人事考課は5月給料分から適応なのですが、

最低でも3~3.5万は上げてくれるそうで。

そうなると2年勤務で月8万も給料が上がった事になるのか!??

・・・最初のお給料が低かったてのもあるけど、どーゆー給料形態なんだろうか(TдT)

まぁ、それには一つ条件付きなんですけどね。

長く勤めれば私は得をするという内容。





とりあえず、書類選考後面接、筆記なので

書類だけ出してみるか。。。



でも中途半端な気持ちじゃ絶対に負ける。


迷いがあるなら。。。



前職に近くなってしまうけど

専門的には少し違うし、、、

私が一番イヤな部分はないし。。。

ペット関係ってところははずしてないし何より勤務地が希望通り。




じゃあ、逆に現状に私を引き止めるのはなんなんだろう・・・?

会社の人が大好きだから?
・・・別に離れたからってそれで縁が切れるような人達じゃないし。。。

東京の友達と会えなくなるから??

今の仕事に未練があるから????





私を迷わせる理由はなんだろう。。。





掲載期間は2月12日までか・・・・。





スポンサーサイト

[ 2009/02/08 22:33 ] 転職活動 | TB(0) | CM(2)
目的がはっきりしてるなら応募すべきだし、
選考に通るために力を注ぐべき。

やらないで後悔するよりは、やって後悔しない。

迷わず行けよ、行けば分かるさ、1,2,3,ダァー!
[ 2009/02/09 23:39 ] oneshot1938 [ 編集 ]
そうだよね。。。
やらないでやっとけばよかったって
思うのが一番後悔するもんね~。

行けば分かるかなぁ~。
ダー!
[ 2009/02/11 13:42 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


