

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷で。

ただいま!まろん肉球

そういえば、渋谷で思い出しましたが、

前に渋谷に友達と行った時、軽部がいました。

めざましテレビの。

普通にインタビューしてて

それを写メってる人が回りに。

友達が「ほんとに蝶ネクタイなんだ~」とゆってたら

回りも同じように写メりながら「蝶ネクタイだ~」とゆってました。


今日は軽部はいなかったし・・・

そんなことよりびっくり
RIMG0535_20090215221631.jpg
なんだと思う~うふふは-と
RIMG0537.jpg

いやいやそうじゃなくッ汗とか
(ケーブル結ぶやつですひよこ


じゃーんピンクのきらきら
RIMG0538.jpg

探しまわってやっと発見絵文字名を入力してください

まだ全然使いこなせてませんが

これからたくさん活用するもんッふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今週末は残念(?)ながら熱海に旅行だから

平日しか触れないのが悲しいですが・・・メソ




楽しみが一つ増えましたjumee☆faceA3
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



そういえば、今度受ける会社は

社員さんでは女性はたったの7人みたいです涙

ハーレム!??

女性が少ない職場は初めてですが

寂しい!!!

今まで年の近い子が多い会社ばかりだっただけに

女友達ができなかったらかなり悲しいだろうなぁ・・・。


[ 2009/02/15 22:41 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
ケーブル結ぶやつ、
わたしそれのぞうさんもっとるよ!

ってか、ペンタブ買ったのね・・・
先こされたばい。。

面接がんばれ~
どこであるの?地方?
[ 2009/02/16 21:42 ] あっきー [ 編集 ]
やっぱりぞうさん売ってたよね!?ぞうさん買いに行ったら売ってなくてぴよにしたんよ~
ペンタブ買っちゃった♪家のパソコン環境があんまりよくないのが残念だけど(´Д`)
[ 2009/02/17 08:03 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


