

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこぽんとまろん。

おまんじゅうとでこぽんをもらいました。

ので、夕飯の後に食べていると・・・
RIMG0573.jpg
まろん、食べるの??
RIMG0575_20090304212155.jpg

かなり食いついてきました。

イタチって肉食じゃなかったですっけ??

RIMG0577.jpg

むいてあげると咥えて走っていきました絵文字名を入力してください



が・・・
RIMG0578.jpg
置き去りなのでした・・・・汗




せめて秘密基地に運んであげようよッ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村




九州への飛行機を予約したら

結構いっぱいでした。


まろんはもう飛行機はしんどいだろうなぁ。。。




最近、ミルキー銀歯が取れて

会社の近くの歯医者に行ったのですが、

東京に来て初めてだったから2,3年ぶりの歯医者??

虫歯いっぱいかもぉ!と思ったら

虫歯はたいして無く、


乳歯がありましたッkao04

確かに前も言われたような・・・。


先生が、「こりゃすごいよー100人に一人とかだから大事にしなくちゃー」


だって。


そうなの??




にしてもよくしゃべる先生で、

型を取ってる間も横でしゃべるしゃべる!

私の仕事に関心もったらしく

「犬と猫はどっちが多いんだろうねー」
(犬です!)←ココロの声。
「ウチも昔シェルティー飼っててさぁ~高いもんね!!」
(ウチもシェルティー飼ってました!)

って、

私型取ってるから答えられないしッ絵文字名を入力してください





おもしろいおじぃちゃん先生でしたオンプO1








なんかこのままじゃダメだぁー

とは

思うんだけど



なかなか時間が経たないと

色んな事は

動きだしません。。。




ってあと数日で

もぅ28歳なんだけどぉーーーjumee☆faceA76アウ。

[ 2009/03/04 22:07 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
置き去りにされたでこぽんがなんとも虚しいッスね。。。
哀れでこぽん(つд;)

今月誕生日ですね~!
大丈夫!なほさん28に全っっっ然見えないから!!(´∀`)
[ 2009/03/05 12:25 ] ふじこ [ 編集 ]
ねーほんと哀れ!でこぽん!!
きっと途中でおっことしちゃって
もういいやって諦めたんだと思う(;´・ω・`)ゞ

つ・・・遂に!!誕生日がぁ~
大丈夫なのかぁ~???
28歳に見えなくて嬉しいやら悲しいやら笑。
[ 2009/03/05 13:57 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


