

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拾って下さい!!

最近ホントにパソコン買おうか悩うーん

5,6年モノなのでめっちゃ遅ッ!!!!



今まで特に使ってなかったので

そんなに困ってもなかったんだけど

家でブログを書いているとさすがにイラッ怒


今までお父さんのおさがりしか使ったことがないので

自分でパソコンを買った事がありません。

週末、秋葉原にでも行ってみようかと思うけど

買わずに帰ってきそうだな。。。

だいたいお金ないし。



拾って下さい。
0109-1.jpg


ねぇ、拾って下さい!!

0109-2.jpg

(なんでまろんダンボールが好きなんだろ^_^;?)


来週あたり、オーストラリアで友達になった人が帰国するらしい。

もう1年経つんだなぁー

なんとびっくり、1ヶ月だけ帰国して

またオージーに帰るらしい。



1年後、銀座で会おうねは-と

って別れたから

会えたらいいけど☆



にしても自由でうらやましいわ!!




最近よく見る夢がある涙

今日もまた

見るのかなぁ。



※今日まろんのおもしろ動画を撮りました!!!
  明日アップするので期待しててください(。→∀←。)


ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/01/09 21:14 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
まろんさん・・・そんな偉そうに言われても(笑)

動画楽しみにしてますねーーーーっ!!!(>∀<)ノシ
[ 2008/01/10 12:33 ] ゆか [ 編集 ]
若干半ギレだからね笑。
動画楽しみにしてて~(・ω・)ノ
[ 2008/01/10 13:04 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


