スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然・・・

じっとしててくれませんガーン

まろちゃん、病院に行ったら

レントゲン、血液検査共、異常ナシでしたぁピンクのきらきら

実は今回は野村先生のところに行って来ました。

前回、紹介してもらって行った病院もとても親切でよかったのですが

ウチからだと乗り換えが難しく、近いんだけど遠いんです↓

それとそこでは血液検査は外注になってしまうらしく

足の状態がどうか分からなかったので

少し遠いけど、野村先生のところに行ってみよう!と。



9時からだったのですが、8時45分くらいに到着。

もちろんまだ開いていなかったのですが、

すでに私は5番目でした驚く

びっくりするくらい豪華ピンクのきらきらな病院でした。

周りを見るとフェレ、フェレ、フェレ!!!

犬と猫を探す方が難しかったです。


それだけフェレを診てくれる病院が少ないという事ですね。


VTの方にも、先生にも、、、まりょん、、、

『おっきぃですねー』

とか、重量感あるとか、骨格が立派だとか言われちゃいました笑。

あまりに大きい、大きい言われるので、会社の子が

「大丈夫、お前が一番かわいいよ笑。」と言ってくれてました笑

そして、もちろん診察台でも一通り探検を済ますと

ごろ~んは-と

大物なのか弱ってるのか分かりにくいですね笑。って

また先生に大物だとムム…



でも、まろん1日で初採血に初注射、初レントゲンを経験しちゃいました。

おウチではお薬三昧だしね。


でも!骨に異常はなくて、

きっと何か(たぶんハンモック)が絡まって長い時間いたから

うっ血して浮腫んだ状態のようです。


1日目はまったく足がつけてなかったけど、

確かに次の日の朝はびっこが引けるようにはなってたので。

男の勲章。
RIMG0581_20090308110749.jpg
注射はさすがにしみたみたいで

手がお願い!をしてました汗とか


安静にしててほしいのに元気すぎて

困ってます。。。





だいぶ腫れが引いた足の様子↓
(痛々しいので見たくない方はココまでで!)


















RIMG0580.jpg

腫れを引かす注射と飲み薬のおかげで

こんなに引きました。
(おとといはコレの2倍くらいになってました。)



にしても採血されてる姿だとか見てたら

倒れそうでしたメソ



実は、他人、動物の血は平気なんですが


自分の血が大の苦手だったりkao04

実際、自分の怪我で貧血になったり笑。

なのでまろんの血にもくらぁ~ってしそうでした。。。



とりあえず、、、元気な姿を!
RIMG0582.jpg
一緒に病院について来てくれたふじこ!


心配して、家に行こうかって言ってくれたり、
一緒に病院行こうかって言ってくれたり、
励ましてくれたり、
友達に感謝。
ブログで心配してくれた方にも。



みんなありがとー!



もし、歩けなくなったりしたらどうしようと思ってたので・・・。


お騒がせしました笑。






ほんと、気をつけなくちゃ。

人では大丈夫と思う事でも、

まろんにとっては危険な事ってたくさん!!




早くよくなってね!まろん絵文字名を入力してください
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[ 2009/03/08 12:25 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


