スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

婚活とか。

また、九州から友達が来てたので

今さらながらH&Mに行って、

中学の同級生と銀座で薬膳鍋食べてきましたheart03

美容にイイらしくふるーつ☆Cultivation・笑(小)

RIMG0585_20090308231709.jpg
もらったお土産。

200903081806000 回転
(SONOKOカフェコーヒー



婚活をしっかりやってる友達を見て

すごいなぁ~って関心しちゃいましたピンクのきらきら

アートメイクしてたり、TOYAKOだったり、美容にも力入ってて


私ももっと努力しなきゃなぁ。とみんなに会うといつも思います。



趣味に時間かけたり、

占いたくさん行ったり、

お参り行ったり、、、、



完全に私はその辺、うといため

いつもふぅ~んと思って聞いてます。


なんか、当たり前だけどその人と「結婚したい!」

って思わなきゃ、しないわけで

私は今は「結婚しなきゃ!!」てゆう脅迫観念で

そう思うだけだから。











また、今日会ったうちの一人が東京から福岡に帰るそうです。



もぅ、3月が何度来ても

『卒業』なんてなく

4月が来て、桜が咲いても

『入学』しない私達には

人生の『区切り』は自分で付けるしかなく、






それってなんだかちょっと寂しいけど










身軽だったはずの自分の身体が

ちょっとずつ重たくなってるのを

ひしひしと感じます涙







今年の開花予想は

私の誕生日の前日だそうな。








にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村




RIMG0583.jpg

友達の誕生日プレゼントの一つは-とパスケース。

上野アトレ内にある雑貨やさん。

かなりオススメ。








久々にエステ行ったらカオが凝ってるだと!!

ストレス、ストレス言われちゃったわ(;´・ω・`)ゞ



スポンサーサイト

[ 2009/03/08 23:48 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
まろんちゃん
何ともなくてよかったですね!!
確かに、近いけど遠いです(笑)
我が家は病院の目の前に止まる
バスを利用してるし
●砂に住んでたときも
乗り換えしてました・・・

ホルモンの検査は外注なんですよねぇ
毎回ドキドキしながら結果待ち
病院からの電話で教えてもらってます

朝早く野村さんだなんて
大変ですよねぇ。。。
あそこも遠いから、通院となるとね
でも、まろんちゃんは
健康優良児だから♪
早く完治しますように!!
[ 2009/03/09 21:28 ] チエミ@にょろりんず [ 編集 ]
ご心配おかけしました!ほんとに…
そっか!バスだと楽ですね♪前に行った時乗り換えに失敗して●砂で15分以上待ってしまって…あの辺風強いし寒くて(;_;)
もし外傷のせいじゃなく足が腫れてるなら検査がすぐにできなかったら…って思って…脱毛も進行してたので。。思い切って遠いけど野村先生のとこまで行って来ました!!
今は腫れも引いて元気に動き回ってます!ただまだ足の甲を付いて歩いちゃうのでこれが土曜日までに治らないと治らなくなってしまう可能性があるらしく少し心配です。。
[ 2009/03/09 22:29 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


