スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の名前を呼ぶ事。

まろりん、お薬好きです。

1日2回、朝晩飲ませてるのですが、

先生曰く、苦いので水で溶かすなら無理やり飲まさないと飲まないとの事。

バイトに混ぜるとバイトをたくさんあげることになるので

うんにょさんが軟くなっちゃうかもしれないので

バイトには2日に1回くらいで後は水で飲ませてます。




びっくり
RIMG0588.jpg
薬を準備していると寄ってきます。

RIMG0589.jpg
そして、、、飲みます驚く


まろんってなんて手のかからない子なの!??





最近、まろんを「まりょちー」と呼ぶのが

ひそかなブームです(私の。)


しずの時もしーちゃん、しぃって呼んでました。

ラヴィはラヴィくんだったなぁ。


そしてまろんがダントツあだ名が多い。

まろ、まろりん、まりょ、まりょりん、まりょちー





・・・・




もはやしか合ってませんけど!!?怖い

これじゃあ、まろんが名前を覚えてないのもしょうがないねッ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村



今日、上司に誘われランチに行った。

中華コース2500円

お昼からなんて贅沢な・・・。

ホワイトデーだからだそうな。


呼ばれるたびに最近は「近況はどうですか??」

「何か決まったらすぐに言ってくださいね」と言われる。


そんなに辞められるのが心配なのか?


正直、お金なんてどうでもいいので

お給料が上がる提案があったからと言って

条件を飲んだわけではない。



辞めたいと本気で感じれば

明日にでも「辞めます」って言うし、


そうなって一番私が思い留まるのは、

自分が辞めたらあの子が困る・・・だとか

あの人が心配だから・・・だとか。


それで実際前の職場も半年以上延長されたし。。





でも今の正直な感情は、そこまで切羽詰まるほど辞めたいと感じているわけでもなく

今動いてる2つのプロジェクトが落ち着くまでは

残らなくちゃって言う責任感が引き止めてる感じ。



ミーティングで、ある人が

「俺は金。

金さえあればナンボでも仕事するわ」と言った。


ある意味分かりやすくていいけど




でも、お金はどこまで行ってもお金。

男の人はお金や地位がないと安心しない人が多い気がするけど、



「私はそこに自分の存在価値があるなら

いくらでも働きますよ。」









私の事を必要とするなら

いつまでも傍に居るよ。





君の笑顔は  Priceless だって事笑。


スポンサーサイト

[ 2009/03/10 22:28 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


