

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり!!

昨日は急に前の会社の友達に呼ばれたので

部長も呼んでもらって

久しぶりに飲みましたアップロードファイル

友達からのお土産。いつもありがとうheart03
RIMG0613_20090318195548.jpg
熊本のお菓子屋さんSWISSロールケーキ?

なんか、オマケで先輩も来たけどw


部長は相変わらずでした。

もっとおじぃちゃんになってるかと思ったけど笑

相変わらずパパみたい。

「結婚します」って彼氏を紹介されるかと思い、

ドキドキしてたらしい笑



まろんの事も元気か聞いてたよぉ~3はーと
RIMG0612_20090318195602.jpg
ってバイト付いてるよッ仁くん




今週末は土日久しぶりに用事ないから

気が向いたら免許更新行かなくちゃ絵文字名を入力してください

でも3連休だしだらだらしちゃいそぉ~kao04

花粉がひどいんで昼間はあまり外出できないんですよね涙








すっかりさくららしい陽気になってきましたポ

春らしい服を着るとなんだか

女の子らしくなる気がしますjumee☆faceA1





[ 2009/03/18 21:53 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


