

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も・・・

お祝いプレゼントしていただきましたぁキラキラ
RIMG0684.jpg
イタリアンだったのでイタリア語で書いてありますjumee☆faceA3

しかも、リクエストしたらお店のおにーさん達がBDソングまで歌ってくれて、

しかもしかも、お隣に座ってた知らない人達までも笑

象グッツもたくさんいただきましたぞう
RIMG0692_20090329234841.jpg
最近は集めるよりももらい物で増えてる感じです。
RIMG0693.jpg

なほといえばやっぱり象さんらしく

色々探し回ってくれたりして・・・

RIMG0697.jpg

感謝感謝です。

RIMG0695_20090329235322.jpg

でも、なほカラーはピンクらしいんですが、

どう考えても象さんの色は青・・・。

RIMG0696.jpg

それが困るんだよねぇ~と言ってました笑

RIMG0698.jpg

コレ絵文字名を入力してくださいちょっとすごいんです!
RIMG0694.jpg

よく、ヨーロッパの映画なんかで

レターの封するヤツメールロウを溶かして

押すと薔薇になるみたいですローズ2


また、すぐ会うのに

みんなに手紙メールでも書こうと思います手書き風ハート






それから、待ち合わせまで時間があったので化粧品買いたくて銀座で降りて

歩いていたら花を配ってて
RIMG0699.jpg

もらっちゃいましたさくら

ウチには低い花を入れる花瓶しかないので

こんな高い花を入れられる花瓶がないからどうしようムム…って感じですが・・・

しかもまろんさんの食いつきがすごく・・・



食いつきといえば、

もらった象さんのぬいぐるみもさっそく誘拐してたし、

自分にお土産が無かったことにふてくされてるのか

RIMG0690.jpg
買ったばかりの私の靴を痛めつけておりました(TдT)ヤメテ・・・

最近なんだか急に甘えん坊になった感じがします。。。

かわいいからいいんだけど

しきりにまとわりつかれるのは

いろんな作業が進まなくて困っちゃいます


ていってもやっぱり手のかかる子ほどかわいいんですけどねv








東京に来て、

色んなことがあって

たくさん泣いたこともあったけど

両手いっぱいのプレゼントを持って歩いてたら



私は結構、


幸せモノかもしれない。






思った。










[ 2009/03/30 00:13 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


