

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファーの行方。

まろんのために作った手作りソファープレゼント


毎日帰って来ると

こんな状態下


RIMG0644.jpg


せっかく作ったのにえーん

でも私が居る時は・・・

RIMG0645.jpg

ねーちゃん、気持ちいいよぉ~jumee☆faceA3
RIMG0646.jpg

て感じ。


よくできた子だ・・・。



でも、最近気付きました!!

RIMG0648.jpg

ただ単に

RIMG0647.jpg

寝ていてずり落ちているという事に・・・。



昨日、仕事帰りに

銀座をぶらぶらして帰ったら

20071124161125.jpg

街中はクリスマスgreen
正直

クリスマスにあまりいい想い出もないのですがヽ(T◇T)ノ




昨日はお花をまた買いましたローズ2
20071124183722.jpg


おウチに花があると

癒されますねあ

ランキング参加中です絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2007/11/25 11:54 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
先日はコメント&ご訪問頂きまして有り難う御座いました(*^_^*)
早速遊びに来ちゃいました♪♪

あのソファーは、手作りなんですか?!!!
手作りとは思えない程に立派ですね♪
そんな器用に作れる方が大変羨ましいです・・・・・・(汗)

今度ソファーを作る時は、ソファーにハンモックの紐を付けて、
使う時には紐をケージにくくりつけて落ちない様にしてはどうでしょう?
[ 2007/11/25 16:20 ] ふみちゃん [ 編集 ]
また遊びに行きますね~☆

実は手作り手縫いです(~_~;)
ミシンがうちにないもんで。
着なくなった洋服で作りました!!
ハンモックとかも作りたいんですが
手縫いでまろんの体重に耐えられるかどうか笑。

なるほど!!!
ケージにくくりつけれるようにすればいいのかぁ!
ナイスアドバイスです♪

また遊びに来てくださいね~v-222
[ 2007/11/25 17:21 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


