

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎上したパソコン。

今日、いつも通り仕事をしていたところ・・・

「ん?」

なんかクサイ・・・



周りも「なんか燃えてる炎ニオイがする・・・」と。



みんなで探すも、燃えてる物なんてない。

しょうがないので空気清浄機をマックスにして終了。



仕事続けようと思ってパソコンを触ると・・・






ん?

パソコン動かず・・・驚く

ちょうど違う用事でこっちに来てたシステマーを捕まえ、

「パソコン動かない(TдT)アウ・・・。」

って

持っててもらうと

しばらくして・・・

「ICが破裂してた」


驚く驚く驚く


分解されたパソコンを見に行ってみると・・・


クッサー!

さっきの燃えたニオイは間違いなくコレ。

うげー中身死んでたらドウシヨー!
(まろんの写真がぁ~笑。)

と思ってたらハードは生きてるみたいだから、



よかったぁ~



ちゃんと新しいパソコンになりましたjumee☆faceA3



にしてもびっくりだったわぁ~

作りかけのデータもなかったし、

デスクトップにもたいしたファイルは置いてなくてよかった・・・・

マメにサーバーにおいておくべきですね。

なにがあるか分からん!

てかマジで締め前とかじゃなくてよかった・・・はぁ

RIMG0730.jpg



今日は早く帰れたので

ミネストローネを作りました。

最近好きなんですheart03
RIMG0731.jpg

それとは-と

RIMG0735_20090407212822.jpg

なんか、かわいいから買っちゃいましたさくら

家で一人の時は全く飲まないんですけど・・・汗

RIMG0736_20090407212840.jpg

今度人が来た時に飲もっダブルハート

RIMG0732_20090407212755.jpg

まりょに寝巻きを取られたので、

ハートハートのワンピになってるパジャマを買いましたはーと



これは取らないでね。

まりょ注意書き







なんか、元気が出ないなぁ。。。

きっと、疲れちゃったんだな。。。。。


[ 2009/04/07 22:08 ] 事件です! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


