

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病は気から。

せっかくまろんと遊んでた時にムービーを撮ったのにkissDN
RIMG0715_20090408214136.jpg
最後に自分の足がめっちゃ映ってしまって残念ながらボツえーん

結構短いスカートだったので悩んだ結果、この足は映りすぎだろ汗(だらだら)・・・と


せっかくまりょんかわいかったのになぁ~

RIMG0716_20090408214148.jpg

ごめんね。まりょ。

RIMG0717.jpg

今日、会社で話してて、

頑張ってまろんのダンボールハウス家を作ってみることにしましたピンクのきらきら

工作系あんまり得意じゃないんですけどね・・・・・・・あんぐり

会社にちょうどいいサイズのダンボールがあるので

それで週末作ってみます笑顔

ほんとはいい加減、免許更新に行かなくてはならないのに

今週土曜日は予定あるし

そうなると日曜は一歩も家から出たくなくなるんですよね・・・・・・


って今月土曜は全部用事あるから

頑張ってどれかの日曜日には行かなくちゃなんないんですがムム…

・・・だって、絶対つまんないし・・・

RIMG0718_20090408214209.jpg

重い腰が上がりません。

ついでに太った気がして余計に笑。

RIMG0720_20090408214222.jpg

最近毎日があっという間に終わってしまいます。

なんとなく毎日が過ぎてるって感じなのかな??

前ほど何かに向かって頑張ろう!!だとか

こうしたい!!とかって事がなくなってしまったからだろうけど

RIMG0721_20090408214231.jpg






そういえば、また会社の懇親会があります。

去年とっても嫌な思いをしたため

できることなら行きたくないんですけど・・・・・・・・・・汗


頑張って隅っこでホッソリしたいと思います。

女の人の多いところに居よひよこ






なんか、これって、結構、、、

男性不信になってるのか?と思ったり驚く




あぁ・・・ガーン癒されたい。

[ 2009/04/09 14:02 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
なほさん、こんばんは。(^ ^)
先日はかいとの冥福を祈ってくださり、本当にありがとうございます。m(_ _)m

職場関連の飲み会、私も苦手ですよぉ。(><;)
…というか、見ず知らずの男性の酔っ払いも苦手だったりします。σ(^_^;)
[ 2009/04/10 18:13 ] ととろ [ 編集 ]
かいとくん、突然でびっくりしてしまいました。
きっと今頃みんなで遊んでますよね♪

酔っ払いは困りますよね・・・(TдT)
自分もお酒には気をつけなくっちゃ笑。
[ 2009/04/12 18:39 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


