

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヒルさん。

この大きめの洗面器がかなりお気に召した模様。
IMG 710
家でもコレにまろんのおもちゃを入れています。

楽しそうにひっくり返してますけどねΣ(-`Д´-;)

IMG 711
(↑お腹めっちゃ汚れてますよ・・・)

そういえば、ダンボールハウスなんですが、

日曜日にせっせと作ろうとしたんです・・・

IMG 712

したんですが・・・・・・・・

やっぱり途中で飽。

なんとも中途半端な状態で家に転がってます汗

IMG 713

でもまろたん、たまーに遊んでくれるんですハート

IMG 714

かなり間違った遊び方で驚く

IMG 716

写真撮れたら撮ります・・・

ダンボールをひっくり返して、

その上に乗るんです・・・・・・・・

穴あけてあるのでそこにちょうどよくハマるみたいで、、、

IMG 717

ハウスって言うだけあって

それって中に入るものなんですが・・・

IMG 718

もぅなんか上手に作れないし、捨てちゃおうかと思ってたけど

しばらく置いといてみます。
(続きは作らないのか!?って感じですけど笑。)

IMG 719





今回撮ってもらった写真でお気に入りをポストカードにしようかなぁ♪って

思うのですが、

欲しい人にあげちゃったりなんたりしようかなぁ~
(いるのか!?そんな人!!)

間違いなく手をあげるのが身内だなっ〃o(≧∀≦)o〃

お世話になってる人に送りつけてやろうかな絵文字名を入力してください




とりあえず、壁紙用に4月カレンダー付きで作成してみましたheart03
4月カレンダー桜
ご自由にどうぞプレゼント

5月分も早めに作らねばびっくり







まだ一番のオススメ写真は載せてませんからv



・・・・どんだけ引っ張る気っ笑






それにしてもフェレって小動物なのに

表情豊かだなぁあんぐり笑顔kao06kao04kao02kao05


[ 2009/04/15 12:57 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
言わなくてもくれると思うけど…


欲 し い で す(*´∀`*)笑
[ 2009/04/15 19:06 ] ふじこ [ 編集 ]
身内キターー!
もちあげるわよ(*´∀`σ)σ
[ 2009/04/15 22:50 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


