

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンモック

忙しいです・・・汗とか
IMG 689
でもON、OFFは大事なので

昼休みはきっちり取る派ですあんぐり

IMG 690
まろんでも見て癒されよ。


先日、ブログリンクをさせていただいています、

ひょい日記のりこぴん&あごげんさんが作ったSNSに参加しましたキラキラ





こちら絵文字名を入力してください
Ferrety~フェレットみな友達~

今なら招待状なしで入れるので

興味のある方は是非ハート

IMG 832

SNSって自分で作れるもんなんですね。

IMG 837

そういえば、大学の先輩も作ってたなぁ。

IMG 838

すごい。

IMG 852




・・・。


フェレってなんでハンモックで寝るんだろ??

IMG 854


普段、お客様用の布団は

まろんのベット解体防止のために

ベットの下に布団を入れているのですが、


IMG 855

明日、会社の友達が泊まりに来るので先週末に布団を干して

ベットの下からは出してあるんです。

なので今週はずっとベットの解体に忙しいまろん様。

IMG 887

昨日見てみると・・・

ベットの下の布を破り、その中に入って

寝てました・・・寝る

IMG 894

そう・・・・まるでハンモックの様に!!

IMG 883

ほんと・・・・ハンモック好き・・・なの・・・ねjumee☆faceA76




[ 2009/04/16 14:03 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
お!

早速、紹介してくれてる~!!

ありがとうございます。
[ 2009/04/16 15:15 ] あご [ 編集 ]
はい♪

さっそく紹介しちゃいました〃o(≧∀≦)o〃

参加者が増えるといいですね~♪♪
[ 2009/04/17 14:32 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


