

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人事部長!?Σd(ゝ∀・)

まろんからのは-とご連絡です注意書き
200904221724000.jpg

まろたん遂に、本社デビュー(。・ω・。)ノぁぃ♪

人事の子が作ってくれました。

勤怠の指紋認証の上に張ってあります☆



うひひ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



ウチの会社フェレ加入不可なのにね。

先日会社の飲み会で取締役が私達の席に来て、

ひとしきりしゃべり、

「何か悩みがあったらなんでも相談してくださいねっ」と言うので



『フェレットもウチの保険に入りたいんですけど』



と言ってみた。



そしたら



「フェレットねーーー↓損害率が・・・・。。。」





んな事分かってますとも!!!(`Д´) ムキー!





なんのための保険なんだ!??

・・・と言いたい。




会社としては損害率の大きいものを抱えるのは

経営的に無理なのは分かってますよ・・・。




でも、どうか本当に困ってる人に優しい保険であって欲しい。



久しぶりにベットの下を見たら・・・・

色んな物が出てきました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
RIMG0777.jpg
(出してる傍から何度も運ぶまろん様・・・汗


ベットの下は・・・・・・・・・
RIMG0780_20090422210935.jpg

ひ・・・ひどいメソ

RIMG0787_20090422210943.jpg
最近、忙しくて帰りの電車でも仕事の事を考える時間が増えてます。
RIMG0790_20090422210953.jpg
日常業務以外に時間を取られる事が多くて・・・おちこみ









色んなことを悩んでるけど、


未だに


答えは


出ていません。







[ 2009/04/22 22:33 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


