スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近思う、自分に足りないモノ。

私はプレゼンが苦手。

家庭教師も長くしていて、1+1=2です!

という答えの明確なモノを説明する事は昔から得意。

IMG 800


・・・ただ・・・


答えがないものだとか、何かを売り込むだとか、

IMG 802

そういうことってなんだか苦手なのかも・・・?と

着地点はちゃんと分かってるのですが、問題点すらうまく伝わっているのか謎kao04

自分では完全に理解してても

口に出て、ましてや関係のない人に分かりやすく伝えるのって

難しくないですかはてなはてな

IMG 800

私が営業には向かないと自分でも思う一番の理由かも。

愛嬌だけじゃモノは売れないって事ですね。
(売れたとしても決して一番にはなれないでしょう)


IMG 806


駆け引きなんて無意味だと思っちゃうんですね。



正直に、本当の事を言わずして

なんともなるかーびっくり

って。


まぁ、だからってきっと言わなくてもいい事もあるんでしょうけどね。





IMG 807



嘘をついて人を傷つけるより、

本当の事で人を傷つける方が



後に残る傷はきっと浅いと思うからです。





はてななんか全然プレゼンとは関係ないけどはてな




ま、自分のいいトコロでもあり

損してるトコロでもあるのかな。





「私、全然結婚したくない」という友達が遂に婚活もどきを始めました。

今度付き合いで行ってみます。

なんかテンションあがらないけどおちこみ

なんにせよ、努力する事はいい事!といったトコロかな。




スポンサーサイト

[ 2009/04/23 14:14 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


