

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目に見えないナニか。

昨日は雨で寒かったですね。

昨日の雨で思ったのですが、

もうすぐ梅雨だし、東京ではたくさん歩かなきゃいけないから

レインブーツ買おうかなぁ~と。



でも!今日は晴れてあったかいですね晴れ



この前、花見で中目黒に行ったときにランチしたお店が

とっても雰囲気が良かったので

飲みに行ってきましたアップロードファイル

recoa

ほんとお店の雰囲気よくて~

しかも桜さくらのカクテルがおいしかったぁ~heart03

私達の後ろには大学の同級生と先生みたいな団体が。



突然お店が暗くなり、

ケーキがロールケーキ?


誕生日はてなかと思いきや、

結婚のお祝いだったみたいです~は-と

みんなに祝福されて幸せそうでしたぁ手書き風ハート




バリの予定を立てたんですが

早く行きたくなってしまった。。。


通貨が「ルピア」ってなんか

ワンピースみたいだびっくりって思うの私だけですかはてな

なんか、1ドル100円とかなら分かるんですけど

100ルピア1.3円ってなぜか

頭が混乱・・・・・


10,000ルピアで100円くらい?

シャトルバス代調べてたら30,000ルピア。

1時間の距離なのに300円???


これって本当に??



みたいな、なんだか高いのに安いみたいなよく分からない感覚になってしまいました汗






不景気で昨日からGWの人もいるようですね。

なのに・・・

結局、来週土曜まで仕事って・・・驚く

29日も予定ある時間までは

働こうかなぁと思ってます。

飛行機もずらしたしkao06


なんか、カステラが当たりましたキラキラ
RIMG0794_20090426094805.jpg

カステラ大好きでして・・・

でもやっぱ、ざら目付きがおいしいですよね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


RIMG0796.jpg

しずって てけてけ歩くとペタン!と伏せ。

またてけてけっと歩くとペタン!ってする子でした。

まろんは てけてけ歩くとぴたっ!と何かを見てるんです。

てけてけ!ぴたっ!!みたいな。

まるで何かと見つけたような、探しているような・・・


一体あれは


なんなんでしょう??

RIMG0797.jpg

他のフェレちゃんもするのかなぁはてな





それとも、まろんにしか見えない何かが見えるの( ゚Д゚)??





[ 2009/04/26 11:21 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


