

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首輪( 。∀゚)ノ゛ナカーマ

今日は帰りが遅くなってしまいました汗(だらだら)

朝、コンビニでりらっくまのレジャーシートがもらえるとの事で

おやつ2個買っちゃいました♪

ちょうどレジャートが欲しかった(ドコ行く気??)のでよかったぁ~




今、会社の席の後ろが経営企画なので

ノベルティのサンプルもらいました(。-∀-)ニヒ♪

前はアルバムとストラップもらったのですが

今日は首輪と名刺入れ。
RIMG0799.jpg
・・・ってウチフェレしかいませんけどっ!??Σ(゚Д゚ノ)ノ


でも、せっかくなので・・・・・・・・


夢の・・・・・・






.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
RIMG0801.jpg

『ワン!』と言わせてみました。
(お前にフェレのプライドはないのかぁぁぁああ(`Д´) ムキー!)



RIMG0802.jpg


(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!



なかなかお似合いだよheart03


RIMG0804_20090428224754.jpg




ただ・・・・

RIMG0809_20090428224801.jpg


さすがに犬、猫用なので

かなり大きいのでした・・・・ムム…



にゃんこ飼ってる友達にあげよう。








・・・・色々スケジュール確認してたら

ほんと実家帰ってる場合じゃない気がしてきました。




でも、1年近く帰ってないし

さすがに親に帰るともう言っているので

帰らないわけにもいかず・・・


帰りたい気持ちは山々なんですが・・・

まろんも連れて帰るかまだ決めてないし



一緒にもちろん帰りたいけど

ご老体には飛行機はしんどいんじゃないかと思って。



アメリカではペット専用のファーストクラスができたんだそうな。

色んな面で日本は遅れています。


ペットの航空会社までとは言わないけど

もう少し、帰省なんかで飛行機に乗る子が快適に過ごせたらいいのに。


not in cargo! ということです。












[ 2009/04/28 23:21 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
まろんちゃんかわいい~の~。
わたしも実家には帰らずで、たぶん家でのんびりしてまする~。
[ 2009/04/30 12:53 ] あっきー [ 編集 ]
でもまろたんには胴輪になってしまって・・・(つд;)
実家には帰らないのね~
まぁ、飛行機高いしね!
実家土産でも買ってくるわ*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/04/30 19:46 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


