

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り保育(屮´エ`)屮カモーン

まろちー、GW中はお泊り保育に出すことにしました。
IMG 554
実家以外のお泊りは2回目かな?

これも勉強だよ。まりょ。




でも・・・

ねーちゃんの事、忘れないでね。メソ

IMG 555

たった1週間だけど・・・






いい子にしてるんだよ。



おやつは1日1個だよ。

ぬいぐるみは1日2個までだよ。

人様のブラは持ってっちゃダメだよ。

お風呂も覗いちゃダメだよ。。。。。。。






・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!






たっぷりかわいがってもらうんだよは-と

IMG 556





前の会社で仲のいい友達がいるんですが、

ウチの実家にも何回も泊まりに来てるし

私も何回も泊まりに行ったことがあるんです♪


で、そのコのママが海外に行った事がないと言うので

じゃあウチのママと4人で行く??って事に*:.。☆..。.(´∀`人)

親孝行も兼ねてね☆



私となほが仲良くなったんだから

絶対ママ同士も仲良くなるって!!!って。


確かにね~びっくり


性格はやっぱ両親に似てるだろうしね♪♪




ウチのママはパパと一緒に海外デビューを数年前に済ませ、

今ではお友達と行くまでに。

6月に韓国らしいよ。インフル危ないんじゃない??ムム…


今まで、ハワイ、香港、マカオにはパパと二人で行ってるので

近場だとドコに連れてこうかなぁ~と。



食べ物おいしいらしいし、台湾とか?

私は香港ならまた行きたいんだけど

ウチのママはもう行った事あるし・・・・。



ほかにアジア圏でオススメってどこなんだろ???







でも・・・・


確実に




ウチのパパさんヤキモチ焼くからヽ(゚Д゚;)ノ!!
(絶対拗ねる・・・仲間はずれだって絶対に拗ねる・・・ (*´'Д'):;*.':;カハッ )




大量のお土産で説得するっきゃないな。。。。












今日からサブマネージャーってゆう

普通の会社の係長的な?

なんかよく分からないもんになりました。

フツーの社員で給料だけ上がりたかった・・・(つд;)









[ 2009/05/01 14:47 ] まろんの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


