スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事。

金曜日にお弁当箱を忘れて帰ったもんだから

土曜日に会社の人が洗ってくれていました゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.カンシャ。
(土曜は風邪でお休みしたので・・・)




が!!



今日朝、出社したら


お弁当袋にお弁当箱ではなく
(お弁当箱は横に置いてありました。)

マリーちゃんが入っていました。
(写真撮り忘れたぁーーー汗

なんだか愛は-とを感じました。
(違うって??イヤガラセ???w)

みんな大好きよw



ついつい甘えちゃって土曜日も風邪でお休み。。ゴメンネサイ。。。。

前職じゃ、1人で3試験とか持ってたので休むとスケジュールが被るため

インフルエンザでも這って行ってたのに^_^;





これだけは自信を持って言えるけど

周りの人には恵まれています。


そりゃ嫌な人にもたくさん出会ってきたけど

いつも周りには素敵な人がたくさんキラキラ


感謝感謝です。






☆まろんの話☆

まろんさん、色んなものをふみふみしちゃうんですけど

(エアコンのリモコンやらテレビのリモコンやら・・・)

この前、携帯をふみふみし、


電話かけてました汗とか
もちろん「あ」行人に^_^;





動画にハマリ中絵文字名を入力してください


このふきだし作るのが楽しいjumee☆faceA3ワフー





今月九州から友達が上京するので

今日の帰り、住む家の駅付近を見てきました。
(帰り道の駅だから)


なぜ病み上がりにもかかわらず見に行ったかって??

なんと、友達、


実際家を見ずに借りるつもりらしいのですえぇ

何度か家探しに来てたのですがピンとこなかったしく

時間もないとの事で強行手段。


少しでも様子を伝えるため、見に行ってみたのですが


怖い!!!!


暗いし、人通りないし、

横には「チカン注意」の看板が多数(((( ;゚Д゚)))

パシャパシャ写メを撮り
(十分私も怪しい人)

さっさと帰宅。・・・怖すぎ。



写メと状況は伝えたけど


本当に住むのだろうか・・・。







私ももうすぐ東京来て1年になるけど

諸事情により家は1人で2日間で決めました。


なーんにも分からなくて

ほんとにしんどかったけど


それにしてはいいトコ見つけたかなぁ。
(終電早いけど。特に何にもないけど。)

大家さんいないから

まろんとも自由に暮らせちゃうしね♪♪





今日なんかでバレンタインの話をしたら

ちょうど去年実家で手作りして
(かなり時間なくてあり合わせでラッピングすらできなかったけど)



とっても喜んで食べてくれた顔を想い出した。



今日はチョットだけ


笑顔になった。






咳が止まらない。




ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/01/15 21:36 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


