

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罪なオトコ。

罪なオトコ・・・それは



もちろんこのオトコ絵文字名を入力してください
RIMG0822_20090511225235.jpg
1週間の滞在の後、



『まろが居なくなって心にっぽかり穴が・・・』と言わせる。



お前ってヤツはぁ~



色んな女の子を骨抜きにしてぇ~


罪作りなのねは-と
RIMG0823_20090511225242.jpg

また行くからねjumee☆faceA3





昨日は家でゆっくりしようと思ってたところ、

そうはせずに急遽、 『奇跡の男』

会って来ました。



なんと、会社の人が・・・

電車轢かれ・・・・・・・・・・・・・

入院したのでお見舞いに。。。



死んでもおかしくないのに

折ったのはあばら3本。


酔って、ホームから線路に落ちて

そのまま気を失ったところに

電車が通過したそうな・・・・・・・汗

縫った頭が痛そうだったけど
(実家で見てた「ソウ」でそんな頭出てきたよ・・・・・)

生きててよかったよぉ。

・・・ご利益あるやも。






「余命1ヶ月の花嫁」を読んでも号泣。したけど

生きてるってすばらしいね。

明日、終わるかもしれない命。





今日も、元気に、

生きてて、良かったぁーびっくり





明日、言う「愛してる」は、

今日のうちに伝えておこうねは-と


RIMG0798_20090511225304.jpg

殺人的かわいさ。




5月生まれの友達のプレゼントに

デコチョコ。
RIMG0821_20090511225229.jpg

注文しちゃったもんね~

RIMG0820_20090511225221.jpg

写真が3枚選べたので3人分。


食べるだけじゃもったいないので

マグネットも3つ。










最近、少しだけだけど

癒される瞬間があります。





「思いやり」や

「労わり」を

しようとしてくれる人が




好きです。






[ 2009/05/11 23:22 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
電車にひかれたってすごくないかい?!
無事でなによりだけどv-12

飲み過ぎには注意ですな・・・
[ 2009/05/14 10:50 ] あっきー [ 編集 ]
すごいでしょ!!
聞いたときはびっくりしたわ・・・

元気だったけど。
ほんと飲みすぎ注意だよぉ~
ダレでもあり得るからねっ!
[ 2009/05/14 14:20 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


