

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿(。-∀-)オス。

友達が梅酒の一升瓶もらったーΣd(ゝ∀・)♪

というので我が家で合宿していました。
RIMG0971.jpg

それから、遅くなったけど

友達のお誕生日会ピンクのきらきらラブリィハート

銀座三越のGIOTTO チョコナッツケーキプレゼント
RIMG0973.jpg
あまり甘くなくておいしかったです。

上のもりっとしたチョコが

かなり豪華に見えます゚.+:。(´∀`)゚.+:。






まろたん、最近決まって朝5時


ケージをガリガリ・・・・


友達が居るのでいつもより諦めずに


ガリガリガリガリ・・・・


遂に、友達の一人が負け、開放。
RIMG0980_20090608220448.jpg
してやったりですか?








さて、そろそろ九州へ帰る準備を再開しようと思います(*´∀`σ)σ


上司との約束は最低10月なので


そろそろ準備を始めてもいいかなと。






東京に来て学んだ事ってなんでしょうか?









得たモノはなんだったんしょう?







何かを学ぶどころか

性格が悪くなった気がする・・・・・・Σ(-∀-;)












でも。



たくさんのいい出会い、

一生の出会いもあったんだ(●´з`)b"







だから、このまま帰っても

カラッポの私じゃないから




ダイジョブだよねっダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"





人の思い出の割合は

「良い思い出が6、悪い思い出が3、どちらとも言えない思い出が1」になるように

なってて

悪い思い出が3を超えると生きていけないんだそうな。








だからきっと大丈夫だろう。














[ 2009/06/08 23:07 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


