スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの意味。

どぅも。

ここ何日かで結婚式の予定が立て続けに3件入って

若干凹みぎみですΣ(-∀-;)チーン。

友達、半分は結婚してて半分は彼氏いないってゆー感じになってきました汗(だらだら)



でもっ☆

みんなのウエディングドレス姿を見るのはとっても楽しみだぞぉ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

しかも、一人は大学生の頃、一緒に恋愛に悩んで、

授業中に悩み相談の筆談しては

一緒に海に行って、

一緒に泣いて、、、



幸せになってくれるのはかなりうれしい。




泣いちゃいそうだわ笑。





しかもしかも美人揃いなのでみんな綺麗キラキラなんだろうなぁ~

私もワンピ買お。






今日は久しぶりに引きこもりです。

明日も引きこもるぞ( ´∀`)ゲラゲラ





最近、ブログに書きたいことはあるのに

毎日違うことが起こるので結局ドコから書こう?と思って

書かず仕舞な毎日ですムム…




元々、このブログはある人に見て欲しくて書いていました。

今はその必要もなくなったので

だんだん最近は更新のペースが落ちてます。。。




けど、前々からちょこちょこメッセなどで

このブログを読んで何かを感じてくれている人が何人か居て、

なんか自分の書いた文章で

誰かが何かを感じてくれるってすごいことだなーって。



一時期、書くのやめようかと思ったときもあったけど

すっかり、アクセスも減ってますが、

コアなファンの皆様のために

書き続ける事にします笑


慌てて撮ったので一瞬ですけど、

まろんの面白動画。




まぁ、そんなこんなで

富士急ハイランドに連れてってもらいましたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
200906131832000.jpg
(写真ブレブレ。)

着いたのは12時。

そっからフジヤマに乗って、小さいアトラクションに乗って、

ドドンパに乗って、お腹減ったから

買ってたパンをベンチに座って食べてたら・・・・・・・・



気づいたら4時


入り口付近から全く移動してませんけどっ!??



慌てて奥に移動すると、

トーマスタウンで髭男爵がロケしてました。

なんか、完全にトーマスタウンに住んでる人みたいだった・・・・。

そして、ワインじゃなく、

オレンジジュースだった・・・ナゼ?こどもの国だから?


で、埋蔵金探すヤツやって出てきたら5時



大の苦手なお化け屋敷にそろそろ行く?ってなった頃・・・・・・・・

ほとんどのアトラクション終わってるしーーー!!!


もちろん最後に乗ろうと言ってたコレ絵文字名を入力してくださいも・・・
200906131757000.jpg
写真のみ・・・
200906131759000.jpg

まぁ、お化け屋敷は私、行きたくなかたのでよかったのですが・・・Σ(-∀-;)


二人共のんびり屋さんなので

「また来ようね。」って事で落ち着きましたとさっ(´・ω・`)

買ってもらったご当地りらっくま。
RIMG0994_20090620175339.jpg

キティーちゃん以外にもあるんですね。

コレ集めようかな。












ナンカ・・・。

一緒に居ると癒される。

とっても頼りにしてる。

自分以外の女子に優しくされると

ちょっとムッとする。




コレってなのかしら?笑







・・・ナンテねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)







スポンサーサイト

[ 2009/06/20 18:00 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


