

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねーちゃんは何の味?

お久しぶりですっ


なぜなら・・・・・・





パソコンご臨終だったからですガーンチーン。


新しいのを買おうと色々見に行ったものの・・・

パソコンを自分で買った事のない私にはどれも高くて...




でもっ!!


にーちゃんがお下がりくれましたぁハート

いやぁ、まじ快適っすよ。

私の今までのとは違って早い!!




パソコンのない、2週間は・・・


意外になんともなかったです笑。

もともと家でネットできなくても平気なんですよね。

ブログの更新はできませんが...






まぁ、それはさておき、

お久しぶりのまろちゃまです。
RIMG0023_20090721210301.jpg

最近、なんでか帰ってくると足を舐められます絵文字名を入力してください
RIMG0025_20090721210307.jpg

舐めるだけならまだしも・・・・・

RIMG0026_20090721210311.jpg

食べられちゃいますマジですか

動画でどぅぞ。



完全に食べられてます。

かなりの食いつきっぷりです。


もちろん、甘噛みなんで全然痛くないですがね。




ねーちゃんおいしいの??







なんで

サマーランド行ってきましたっうふ
RIMG0001_20090721211437.jpg

着いてすぐに、流れるプールで

流れる事5分でナンパされ、、、

RIMG0005_20090721211442.jpg

楽しかったのか、楽しくなかったのか、




よく分からない1日でしたムム…






[ 2009/07/21 20:58 ] まろんの事 | TB(0) | CM(4)
そんなに速いッスか?

あ、同梱のUSBデータリンクケーブル、使ってみた?

旧PCとつなげると、データの移動できるので、やってみそ?
[ 2009/07/21 22:32 ] oneshot1938 [ 編集 ]
いやーかなり早いっすよ!!!
しかも、前のパソコンには入れられなかったペンタブの違う機能も入れられて・・・うひ☆
あ!あのUSBそうなんだ!!!なんだろコレ・・・??って思ってた笑。
やってみるみる~♪
終わったら返すね☆
[ 2009/07/21 22:42 ] なほ [ 編集 ]
e-349"のりすけでち。"にコメントいただきまして
ありがとうございました
まろんちゃんカワイイですねe-266
しかも、6才なのに毛がツヤツヤで
とっても綺麗e-267
のりすけさんも、まろんちゃんみたいに
綺麗に歳をとってもらいたいですe-257
[ 2009/07/22 20:08 ] のりすけでち。 [ 編集 ]
コメントありがとうございます~(≧ω≦。)
まろん、こう見えて結構黄ばみあるし
尻尾の毛も寂しい感じになってるんですよぉ~
そもそもシルバーミットだったよね?みたいな笑。
でも病気一つせずに元気なのでそれだけは自慢ですっ♪
のりすけさんも病気してないみたいなのでこのまま元気に年を取ってくれるといいですね☆☆
[ 2009/07/23 09:15 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


