

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敷物がお好き(゚∀゚)ラヴィ!!

洗濯したての服の上で寝るまりょ。

RIMG0035.jpg

敷物が好きなの?

一日ココで寝てました寝る

RIMG0036_20090727182938.jpg

なんの夢を見てるんでしょうね。




昨日は東京に来た両親と横浜在住の弟と

築地でお寿司仁くん




今日は有給でママンを観光へ...

歩き疲れました。


ランチとカフェは私が行きたかったところですがね笑

日本橋にあるたいめいけん

RIMG0037_20090727182953.jpg

オムライス好きハートな私としては・・・

RIMG0038_20090727183001.jpg

かなり(゚д゚)ウマ-でしたjumee☆faceA3

それから浅草観光して、

RIMG0039_20090727183007.jpg

銀座をぶらぶら。

二人ともプランタンで服を買って・・・

ママンはマルイで日傘も買って...

大満足は-と

最後はパパの仕事が終わって銀座に来るまで

ぶどうの木でお茶コーヒー

RIMG0040_20090727183013.jpg



歩き疲れたーーー




ぶどうの木の横に花畑牧場のお店が銀座にできてました。











うまくやらなきゃ、

がんばらなきゃ、


って歩幅を合わせようとすればするほどうまくいかない。



そもそもしなくちゃって思うこと自体

無理してるのかな?










ただ、

ただ、、、

『大切にしたい』





だけ  ナノニ。











[ 2009/07/27 21:59 ] まろんの事 | TB(0) | CM(6)
先日はコメントありがとうございました~嬉しかったです^^
うふふ、まろんちゃん良い夢みてるのでしょう~♪
洗い立ては気持ちいいですもんねっ

フェレカフェですが、詳細を書きましたのでよろしければご覧くださいね★

記事からすると関東なのでしょうか~。
三重県ですので遠いかもしれませんが^^;
[ 2009/07/28 22:06 ] S・ちょこらーた [ 編集 ]
フェレカフェ見ましたー!!
三重県なんですね...(つд;)
実家からも遠くて残念ですー!!!

早く色んなところにできればいいのにっ!!!
きっと楽しいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/07/29 09:15 ] なほ [ 編集 ]
早速遊びにきましたー♪
おお!
まろんさん!
ウチの仔と同じ名前ですねー
とゆうか、マロンって結構ありきたりな名前ですよね?w
私も安易に付けたかなぁ?と思いつつ、でも結構みなさんに親しまれやすい名前なので気に入ってます♪

まろんさんの寝相に相当癒されましたよー♪
なんの夢みてるんでしょうね

ちなみに私のオムライス大好き!
浅草のあの雰囲気が大好き!
また浅草に行きたいなぁ
[ 2009/07/29 16:22 ] マロンママ [ 編集 ]
マロンって名前は犬でも猫でも多いですねー確かアニ○ムが記載していた名前ランキングでも上位でしたよ!
覚えやすいしほんと、親しみやすくていいですよね~(o^―^o)ニコ

まろんはファームはパスバレーで
体重は1.2キロもあります。重量系です。抱き心地いいですよ笑。

オムライスおいしいですよねーーー♪
浅草もなーんか楽しいですよね☆
東京に来ることがあればご案内しますよぉ♪♪

これからも同じ「マロン」同士宜しくお願いします!
[ 2009/07/29 20:44 ] なほ [ 編集 ]
まろんちゃんの寝姿可愛すぎー!!
なんなんすか、その寝姿。
可愛すぎて釘付けです!!

浅草、日本橋、銀座
"たいめいけん"も"ぶどうの木"も
私、大好きです~e-349e-266
[ 2009/07/29 23:29 ] のりすけでち。 [ 編集 ]
野良寝のときはいっつもなぜか
ものすごい仰向けなんですΣ(-`Д´-;)あとくつろいでる時も・・・
謎です~。

そっか!!
のりすけさんも東京都なんですね~♪
たいめいけん、かなり気に入っちゃいました☆☆☆
[ 2009/07/30 13:16 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


