スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにぃ!!

咳がいまだにとまらず、そろそろ2週間目に突入しそうな勢いメソ


気管支炎になるよ、と色んな人に言われ


病院に行った方がいいのかな?と今更・・・




今週末も新年会なのに!!


カラオケとか行きたかったのに!!!


これじゃあ、カラオケなんて無理。


てか新年会すら無理??
RIMG0018-1.jpg

ま:やめとけばぁ?もう若くないんだし。



・・・ごもっともです。まろん様。







そんなコトより!!


どなたか存じませんが


いつも「拍手」を押してくれてる人、、、



ありがとうキラキラ
(同じ人じゃないかもしれんけど)


RIMG0041-1.jpg

ま:そんなコトよりなんかいいもん入っとらんにょ?


・・・ナニも入ってないから!!
(そんなコトよりってあんた・・・汗とか




今一番欲しいもの絵文字名を入力してください
WACOM


お絵かきできるんですキラキラ

ドレがドウ機能が違うのか分からないけど

安いのは1万3千円くらい!!



そんなもの買うよりパソコン買い替えなさい!

そんなもの買うより無職だった時の年金払いなさいって感じ?
(1ヶ月間だけだったからすっかり払い忘れてたorz










まろん、最近遊ぶより寝る時間が増えたなぁ。



・・・とっても嫌な予感がする。。。。。。

日曜日は動物病院に行こうかな。




その前に保険に入るか!???










毎日負けそうだけど、


しっかりしなくちゃ。


頑張らなくちゃ。




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html



スポンサーサイト

[ 2008/01/22 21:30 ] 私の事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
なほさん、十分若いですって!!
私の年聞いたらびっくりしちゃいますよ(笑)
あっ、それより病院は行ったほうがいいと思いますよ!
病院から処方される薬ってなんだかんだでよく効くし♪
お大事にしてくださいね~♪
[ 2008/01/23 14:50 ] たろももの母 [ 編集 ]
私的にたろももの母さんは少し年上くらいかと思ってるのですが!??びっくりしちゃうんですか?!

やっぱり病院行った方がいいですかねぇ。。。
病院でもらった薬を飲めばいっぱつなんでしょうけど。。
なんか今さらって気がしちゃって笑。
もう少しすれば治るかな??みたいな?
[ 2008/01/23 21:35 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


