スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙す事。

現役でギャルってる先輩見て。




いかん、イカン!!!





最近会社に行くだけで精一杯な自分に気付く。

かわいいって言われたいから

努力しなくっちゃね♪



とりあえず日曜カラーに行く事にします。

何色にしよっかなぁ~

まだ春の色には早いから少し落ち着いた色にするかなぁ~








どうやらバイトがこぼれていたみたい。




今日、欲しかったゆたぽん買いましたは-と


イヤー

あんまあったかくない汗


まろんに「(あんまあったかくないけど)あったかいんだよー」ってくっつけても
RIMG0025_20080201212918.jpg

・・・。

無視ですか怒






そういえば、昨日

「まろ~んドキドキハート

ってカオを近づけると

鼻を「ぺろぺろ」



私の鼻、おいし(・・???






今日後輩から変な勧誘メールが焦る3


さすがにアヤシイんですけど!!って思って返事をしてません。



基本的に騙されやすい私。


人の言うことを疑わないとゆーか・・・・


大学の頃、友達が愛媛では小学校で蛇口をひねると


ポンジュースが出るんだよって話を



真剣に信じてうらやましい。と思ってました。



しかもタチの悪い事に家に帰って自慢げに話したところ



んなわけねーだろ!の一言笑


・・・ですよね^_^;




人を傷づける嘘をついたり、裏切ったりするのはテレビの中の話で

自分の周りにはそんな悪い人はいないって

勝手に思い込んでたりするから

簡単に信じて、しかも疑わないのです。。。




よく考えれば明らかに嘘だったりするのにね。




自分のことしか考えないで簡単に嘘つく人もいて、

そーゆー事ができちゃう人もいるんだって

26歳にしてやっと気づきだしたので(遅ッ)

今日の後輩のメールも疑いました!!!!
(それでも別に本人はよかれと思って私に紹介してくれたんだと思ってるんだけど・・・)



このままぽあ~って生きてたら、

私、確実にオレオレ詐欺とか結婚詐欺とか

ひっかかるんだろうなぁ笑





なんかだって、自分の身近な人を疑ったりしたくないじゃん?







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/02/01 21:58 ] 私の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


