fc2ブログ

やってもーた!!

やってしまいました。






帰宅するなり異様にあったかい部屋。









エアコンつけっぱ・・・。







28度強。


優しくない!



地球に優しくないヾ(;゚;□;゚;)ノ゙



実は恥ずかしくて書かなかったけど

電気つけっぱなしって日もあったなぁ焦る3


まろんさすがに昼間は暑かったかもな。。。

ウチは部屋に変な空気口?みたいなのがついてるから

そんなにあったかくはなりすぎないんですけど。。。

暑かった?まろん??
RIMG0026_20080204202615.jpg


RIMG0029.jpg


RIMG0030.jpg

あ・・逃げたえーん



・・・怒ってる???
(しょんぼり。)





ごめんね。






ま:許したげるよ。
RIMG0027.jpg

近すぎるからッ!!!!!!




今日のおやつは-と
20080204200938.jpg

雪見大福 ティラミスチョコケーキ

寒い日に部屋あったかぁーくして食べるアイスが好きだったりします。

買う姿はちょっと変だけどね笑
(この寒いのにアイス????みたいな)










結婚してシアワセで居ると思ってた先輩が


本当にやりたい仕事ができないって悩んでました。





結局はないものねだりだって事。






私は自由にやってきて


それなりに楽しくてやりきった感があって、


でもなんか最近どんどん、どんどん

後悔の気持ちが大きくなってきてます。



もうすぐ1年になる。




1年前に戻れるんだったら

間違いなく今とは違った選択をするんだろうなー。






でも、それならそれで

今と同じ選択をしなかった事を悔やむんだろうね。








結局はないものねだりだって事。





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト




[ 2008/02/04 21:05 ] まろんの事 | TB(0) | CM(2)
誰が選んだ道でもなく、自分が選んで進んだ道だからね・・・・。
きっと別の道を選んでいたとしても、
もう一方の道を選んでいたらどうなっていたか??
・・・って考える事はあるよね(^_^;)

でも、やっぱり自分自身で選んだ道だから、それはそれで正解なんだと思います。
[ 2008/02/05 13:24 ] ふみちゃん [ 編集 ]
そうなんですよねー。
でも自分がいかにバカだったかって感じですよΣ(゜Д゜)

正解だったっていつか思えたらいいのですが(>□<)!!
シュミレーションできたらいいのに笑。
[ 2008/02/05 18:38 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!