

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんちにゃ!

20080207133846.jpg

!??








最近、家で更新しようと思っては

なんだか更新していない毎日です(・・;)



すっかりランキングがえーん




ところで。

最近ってすごいんですよ。
20080206204945.jpg

こんなものまで売ってるんですね。

極度の冷え性なので買ってみました。

効果は


イマイチ分からん!!






今日はフェレット日めくりカレンダーのこまるもかさんのところでやってみた


あなたのダイモンは?


なんと私、名前は「Aeron」

シロヒョウでした。

「のんきな、競争心の強い、柔らかい口調、柔軟な、賢い」だそうな。




いたち好きとしてはここはやはり、

シロイタチでしょ!!!!って思うんだけど






もう一回やったら今度は

ジャッカル

「競争心の強い、柔らかい口調、柔軟な、賢い、リーダー格」



基本的に獣系?汗

狩猟系????


もっとウサギさんとか可愛いのがよかったような。。。

でも内容的にはどっちも変わらんのね。






競争心の強い
えぇ!!大の負けず嫌いですとも!!!!!

柔らかい口調
ぽーっとしてますさ!!

柔軟な
基本的に固執しないんでなんにでもテキトーですよ!!

賢い
おっちょこちょいだけどなぜか勉強で苦労した事ないっすよ!!!!





ダイモンってそもそもナニ??(・・;)

てかなんかの映画っぽいけど

全く知らなかった焦る3





3_20080207133357.jpg

ま:画像も使い回しならネタもパクリかにょ!!



・・・・。














白ハムが出勤されてました。
20080207133912.jpg

なんかこうやってみると

まろんってやっぱり

3_20080207134712.jpg

ねずみ系?









右のにゃらんで最近不具合があるんですって。

「一部にゃらんが同じ観光地に何度も訪れるという不具合が発生しております。大変申し訳ございません。目的地を変更することにより、にゃらんが移動する場合がありますのでお試しいただきますようお願い致します。」


なんだか・・・


不具合もかわいいjumee☆faceA3



ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html


[ 2008/02/07 13:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


