スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブまっしぐら。

20080213185356.jpg

(会社の人にしか分からないネタですけど↑)



そんなことより!!

デブまっしぐらです。


今日は会社帰りに、会社の人と

明日のバレンタインのチョコを買いに。

義理ですけどプレゼント


たくさん見てたらどれもおいしそぉ~

で、

買っちゃいましたsn
20080213231404.jpg

24種類のフレーバーの大福が売ってるんですよ~

買ったのは「はちみつレモン」に「チョコバナナ」

今日はランチにも行って、夜ご飯も外食で

この時間に大福食べて・・・



さすがに食べ過ぎ?








まろんみたいにメタボになっちゃうよ!!
003.jpg

ま:うるさいにょだ!!





今日、帰りに乗り換えの駅で電車を待っていると

あり得ないくらい寒がっている人がいました(゚◇゚;ノ)ノ

手が寒いみたいで。。。

横で見ててなんだか

「手袋貸しましょうか?」ってくらい笑

でも、私も寒いし笑



自分を犠牲にして人のために

とは思わない私。



好きな人と出かけるにしても

その人も行きたいと思ってくれないとイヤ。
(ただのわがまま?)

一緒に居て楽しいと思ってくれてないイヤ。





好きな人が嬉しいと思ってくれると嬉しい。

好きな人が笑ってくれると笑顔になる。





寒かったら一緒にあったかくならないとイヤ。

一緒にシアワセでないとイヤ。





でも貴方が喜ぶなら私も嬉しいわけで、




結局、貴方が笑ってることが一緒に幸せで居れる事でもあるのです。
手

ONE Heart is only for ONE personハート




ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/02/14 00:09 ] 伝えたい事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


