

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
試験・・・・懐かしい言葉だわ(遠い目)
タイにご旅行ですか♪いいですね~(*^_^*)
私もリフレッシュに旅行へは行きますよ♪♪
フェレ友達にフェレを預けて(笑)

ハワイと台湾がすっごく好きなんです♪
ハワイはゆっくりのんびり出来るし、台湾は食べ物が美味しいし安いし(^_^)v
あ~・・・・・・逃亡(旅行)したいな~・・・・・・
でも、カンナの事が心配だからな~・・・・・・
[ 2007/11/27 23:58 ] ふみちゃん [ 編集 ]
フェレ友が近くにいるといいですよねー!!
タイでは最近事件があったらしいです(~_~;)

ハワイと台湾ですか??
私どっちも行ったことないです!!
サイパンと香港には行ったんですけど
(なんか似たような感じ???)
食べ物おいしいなら台湾行ってみようかなぁ。
なんか物価も安そうなイメージですね!!

カンナちゃんが完全に調子が戻ると
いいんですけど!!!!!!
応援してます(。→ω←。)!!!!
[ 2007/11/28 09:30 ] なほ [ 編集 ]
うっほほ~い!
来ちゃった(ハート)
まろんちゃんかわええのう(ヨダレ)
しかもナンデスカあの愛情たっぷりのあったかソファー!
すげえなあ。
ほんと私も見習わなければ(汗
あんな無防備な姿をさらして寝てくれるなんて・・・
なほさん、シアワセモノだわ・・・。
[ 2007/11/28 23:24 ] cawai [ 編集 ]
おぉー!
いらっさい!!!
愛情たっぷりであったかソファー作ったのはいいんですが、
今日衝撃事実が発覚しました(iдi)
また、ブログに書きます!!!!
衝撃です。飼い主へこんでますΣ(゜Д゜)

ほんとに警戒心なさすぎで・・・。
絶対野生じゃ生きていけませんね!!
[ 2007/11/30 13:43 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


