

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆タイ☆

ただいま。


いやー疲れた。疲れましたよ。

本日タイから帰国しました!
RIMG0037.jpg

象好きの私としては大興奮な旅でした!!

色々あったけど。
(騙されたり、騙されたり、騙されたり。
RIMG0003_20080226181536.jpg

今までたくさん海外行ってきたけど

タイで学んだ事は、
RIMG0070.jpg

(↑誰か知らない人が写ってる(・・;) ・・・)
足がない人がいたり、

手がない人がいたり、、

全身大やけどをしている人がいたり、、、

そんな人達が物乞いをしていました。

子供を連れている人も。
RIMG0026_20080226182237.jpg

日本では見ない光景で

しっかり見る事ができませんでした。。。
RIMG0061_20080226182257.jpg

毎日仕事があって、

当たり前にご飯を食べて、

日本での当たり前はここでは当たり前ではありませんでした。
RIMG0038_20080226181553.jpg

タイは仏教の信仰があつい国で

それは日本よりも神様にお願いしなくちゃ、
(ん?お釈迦様は神様ではない???)

どうにもならない事がたくさんあるからなのかなぁって

思ったり。。。





そんなこんなで今日もご飯がおいしい事に


感謝感謝です。



明日からもお仕事頑張ります!!!
(旅行の様子はまた書きますキラキラ





ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2008/02/26 18:50 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
おっかえりなさーい☆

楽しんできたみたいですね!!
うらやましいっ。私も旅行したーい。

旅行後の仕事ほど辛いものはないですよねぇ。
がんばってくださいねっ!
[ 2008/02/27 22:00 ] りこぴん [ 編集 ]
ただいまです~!!!
新婚旅行とか行っちゃわないんですか!????

ほんと旅行の後の現実世界は
辛いです笑。
体力的にも・・・
[ 2008/02/28 08:45 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


