スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろん、出番なし。

どうも。

明日から名古屋です。




さすがにキツイ!!




恋愛インタビュアーとかってのを昨日会社の子に勧められやってみました絵文字名を入力してください
なほの結果

・・・まぁ、当たってなくもない。



タイで行ったところを載せておきます(・ω・)ノ
RIMG0016_20080229125855.jpg

(王宮。)


1日目、ホテルを出るや

空港に迎えに来てくれたガイドさんに

悪いトゥクトゥク(ん?ツゥクツゥク??)が居るから気をつけてとあんなに言われたのに

いきなり乗り込む。

ホテルの前で水上バスの乗り場を探していたら

英語で話しかけてくるおじさんが。
画像 004-1

(王様の夏の別荘。銅像の頭に鳩がッ焦る3

王宮に行きたいというと王宮にはそんな格好では入れないから

そこに行くよりもボートで観光できるのがあるから

そこまで連れってってあげる!!と。

20バーツを10バーツに値切り、水上バス乗り場に行きたかったので

乗せてもらうことに。


しかし!

着いたところは

観光ボートにしか乗れない乗り場。
画像 012

(庭。)

「観光する気はない!」って言うと

「ボートに乗るって言ったじゃないか!」と今まで親切だったのに半ギレ。

こっちも負けずに

「乗らないからとりあえずここまでの10バーツは払うから!」

と20バーツ出して「おつりちょうだい!」って言うと



「おつりない。」



はぁ?

って感じでモメていたら


おじさん、諦めて帰ってきましたキラキラ


タダでトゥクトゥクにも乗れたし

写真まで撮ってもらっちゃって


結果オーライOK



結局、王宮にも普通に入れるし

いきなり騙された日本人なのでした。
RIMG0050_20080229125914.jpg

(カレー。)

危機感なさすぎ。


公園では鳩のエサをおじさんににぎらされ、


まけ!まけ!!と言ってくるので


怖くてまくと


金。


えぇッ!!!!


走って逃げました絵文字名を入力してください







って、いい人もいたんですよ!
RIMG0055.jpg

タイ式マッサージしてくれた17歳の男の子と女の子。

かわいかったです。

タイ語で「リラックス!リラックス!!」と言っているのを

何か分からず、何か言葉を教えてくれているのだろうと思って

そのまま繰り返してました(・・;)
(後々調べたら、リラックスと言っていたようです。私達あまりにしゃっべってたので)

気持ちよかったし安かったし最高でしたBrilliant


続く・・・
(え?もういいって??)






なんかいつまで私はわがままを聞いてあげればいいのかなぁ~なんて


思ってたけど


ここまできたら


とことん聞いてあげてもいいのかなぁなんて思ったりしたりなんかして。








でも、その先に道はあるのかな?





あ、そろそろ会議だ・・・







ぽちっとお願いします☆


FC2ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト

[ 2008/02/29 13:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
名古屋なのですか!
お仕事でですか??
どのへんに行かれるのかしら。

味噌煮込みとひつまぶし食べてくださいね~!!
[ 2008/02/29 23:06 ] りこぴん [ 編集 ]
結婚式だったのです!!
名古屋駅の近くにしか行きませんでしたよ~

ひつまぶし食べました!!
あと名古屋コーチン☆
あとあと変わったスパゲッティー
りこぴんさんは名古屋に詳しいのですか??

そういえば、りこぴんさんmixiにもいるって
書いてましたよね~
今度検索してみます(。→∀←。)
私も「なほ」でいるので!!
[ 2008/03/02 21:35 ] なほ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
お客様☆
覗いてるのは・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

まろん

Author:まろん
2003年1月1日生まれ

性格:臆病
特技:ごろん
趣味:ぬいぐるみ集め
マイブーム:ベットの解体

BirthDay
まろんの誕生日1月1日


☆Picture☆
dl_20090407224248.jpg
ランキング☆
フェレ友のわ
http://taromomo2.blog123.fc2.com/blog-entry-23.html
フェレ友のわに参加しています☆
Ferret Town
フェレットグッツのお店です☆
http://ferrettown.cart.fc2.com/
Ferrety
フェレット専用SNSです★
Ferrety
招待希望の方はメールフォームからメール下さいっ♪
まろたん♪
マロンハガキ
にくきゅう
まろんの1日
まろんの1日
ぷにぷに♪
にゃん♪
お料理☆
☆お買い物ランキング☆
ポイントサイト
クリック募金
ワンクリック!


